いいねの数で。バージョン2

11 2022/07/26 20:15

いいねの数で色々やる。一個ずつの方が多分良さそうだから一個ずつにする。

1 好きなユーチューバー こてぞーさん

2 好きなタイプ(良く聞かれるんでね)→キャラはクールな子や、三次元だったら自分肯定できる人が好き。あとは優しい子。

3 嫌いなタイプ(ここまで来たら)→二次元だったら特にないかな。三次元だったら自分否定して他人肯定しまくる子はあんま得意じゃないからな…あとは、いじめする子とか。正直言って他人にバカとか言ってくるヤツは口論最中だったら無理に文章作ってご苦労さん程度に思ってしまう(性格ネジ曲がってんな)のであんま嫌いではない。普通に口論苦手なんだな以上。

4 自分の事どう思う?→最近証拠証拠ウザいな以上

5 性別暴露→男だよ

6 病んでますか?(なんか良く来る)→病んでないよ

7 視力は?→2以上

8 嫌いなとーと民は?→正直に言って居ない。

9 好きなとーと民は?→居すぎて無理。打ってたら指が死んじゃう。ただでさえ、@をmのみで終わらせるような人間にはねw

10 髪型 何にもしてなければ天然ウニ、しっかりブラッシングすれば黒(毒)キノコ

11 あだ名ランキング十五位まで

12 秘密は?

13 親はどんな人?

14 目立ちたがり屋?

15 ボカロにハマった理由

16 なりたい身長は?

17 好きなタイプ2

18 ストレス発散ほーほー

19 お前にとって推しとは?

20からはリクエスト募集中。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 20:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にリクエストコメントよろ(追加するぞ)


嫌いなタイプはあくまでそういう子が多いなー。位なんで、特に気にしないでください。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する