量産型女子のオリジナル20質

2 2022/07/27 11:31

こんにちは、ゆきまるです。今回は久々にオリジナル20質をやっていきます!よかったら最後まで見てください(^-^)

1,性別は? 女です(笑)

2,趣味は? 買い物と、アクセ作りです

3,ズバリ、性格は? 友達からは女子力高いって言われる!

4,学校ではどういうキャラ? よく分からないけど、多分変人かな…

5,着てみたいお洋服のテイストは? アディダスみたいなスポーティー系!

6,今欲しいお洋服は? アディダスセットアップ!

7,好きなブランドは? シークレットハニーと、ハニシナと、アンクルージュとエブリン!

8,自分が持っている物の中で一番高いものは? ルイヴィトンの財布!

9,何円? 7万(-_-)

10,悩みは? 何かを食べるとお腹が痛くなること(*_*)

11,一番ムカついた事は? 怒られると基本、ムカつきますね(笑)

12,最近嬉しかったことは? 体重が減少したこと!33,5キロから、32,9キロなった!減少ってほどでもないけどね

13,仲良しなとーと民は? もこちゃんとか、ほのかちゃんとかかな^^

14,好きな服のテイストは? 量産型とフレンチガーリー!

15、好きな食べ物は? ミルクレープと寿司!ミルクレープは、クレープの生地が薄いのが好み!それだと、スシローのやつとか、あとは原宿のカフェにあるやつが一番おいしい!でも、はま寿司のやつはクリームも生地も厚めで、クリーム自体重たい感じがするから苦手かな(^-^;個人的に上にいちごとかのっけると爽やかになって重くもなないし、あと……………………………以下略!(笑)

16,推しは? さとみくんとダヒョンちゃん!二人とも声が透き通っててマジでドタイプ!

17,スキンケアは? ももぷりの化粧水、透明白肌のパック、アベンヌのクリームの順でやってる!

18,おすすめのヘアオイルは? アンドハニー!

19,SかMだったらどっち? う~ん どっちも!(笑)

20,最後に一言! いつも優しいコメントありがとうございます!これからも美容系として活動していくので応援よろしくおねがいします(^_^)/

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/27 11:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/07/27 11:31:42 通報 非表示

コメントよろしく!


>>1
昨日さ!リボンの作り方教えてもらったじゃん!あれね!メモっといたの!教えてくれてありがとう!


3: ゆきまる @sasa124 2022/07/27 12:10:28 通報 非表示

>>2
どういたまして(^_^)

次は動画でだすね


私!?

めっちゃうれしいw


6: ゆきまる @sasa124 2022/07/28 16:57:17 通報 非表示

>>5
うん!実際そうだもんね^^

今話せる?


>>6
いま、話せるよー!


8: ゆきまる @sasa124 2022/07/30 17:22:42 通報 非表示

>>7
話そー!


画像・吹き出し
タグ: 量産型女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する