恋愛相談します!
恥ずかしかったらDMでいいよ!
なるべくたくさん答えられるように頑張ります!
恋愛関係じゃなくても、OKだよ!
れんあいではないが、、、
おなしゃす𓍯𓇠
>>1いいですよ!
>>2ありがとございあす
わたしの学校に、うざいくらい話しかけてくる子がいて、やめてほしいのにやめてくれないのです、、
>>3その子と距離取るのが一番だと思います!!
私も一回そういうことがありまして(^^;)
距離置いてみたら、なんかあまり話してこなくなりました!
>>4あざます!
遅くなってごめんなさい💦
やってみます!