量産型女子がコスメ団処理やってみた!

3 2022/05/18 21:24

コスメを断処理してみました!初めての割には、結構捨てられたのでよかったです!

動画→https://d.kuku.lu/b294d9dcc

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型女子 コスメ団処理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/18 21:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


胸が苦しい


>>1
学パソだから見れないけど、トピ画の時点ですごいコスメ持ってる!いいなぁ


>>2
ありがとう


>>4
気になるんだけど、年齢ってどれくらいなの?私今小6だけど、全然コスメ持ってなくて、、、


>>7
小6です!


>>8
マジですか!なんか親がコスメとか買ってくれないwなんかもう百均とかのコスメのほうがいっぱいあるwコスメとか洋服って親が買ってくれるの?(質問ばっかでごめんなさい)


>>10
うん

でも、親だけではなく、おばあちゃんとかにもおねだりしてるよ!なんでも買ってもらえるわけではなくて、服は月3つまでって決まってるよ


>>11
なるほどね!私の家はコスメはまじで買ってくれなくて、服は、ドバって買ってくれるけど、いつもレピピ。


>>12
そうなんだ!私は、メゾピアノジュニアとか、INGNIとか、シークレットハニーが好き


>>13
ていうかガーリーブランド全般好き


>>14
ドバッと買ってくれるのいいな〜


>>15
多い時は何万かは買ってくれると思う。


>>14
なるほど〜!


>>13
メゾピアノ洋服お下がりであるけど、あんま買ってもらったことないな〜。


>>16
めっちゃ可愛いしおすすめ!私は、割と一つの値段が高くて可愛いものを少し買うだけ!


>>19
だけどメゾピアノとかは、一つで何万円ってするから、月のお洋服代は3万こすかも


>>20
爆買のときは5万くらい


>>25
でもたまにだよ!


>>27
急だけどミルクティーちゃん仲良くしない?


>>28
もう仲いいよ


>>29
なんか勝手に決めてごめん


>>30
いいよ!改めてよろしくね!


>>31
うん💕


>>32
プロフにメンションしてもいい?


>>33
いいよ!ていうかありがとう!


>>34
私は、感謝している人が多すぎてプロフには書かないようにしてるんだけど、あまりオススメの欄にのったことがなかったから嬉しい♡


37: ゆきまる @sasa124 2022/05/20 20:13:12 通報 非表示

>>36
あ、ちなみに、名前変えました。


38: ゆきまる @sasa124 2022/05/20 20:13:32 通報 非表示

>>37
トピックのお知らせ動画にあげているので見てね!


>>19
教えてくれてありがとう!ままにおねだりしてみるw


>>21
うん(^o^)


>>19
写真のブラウスもメゾピアノジュニアのやつ!


3: エル&l @elu_okko_3 2022/05/18 21:36:28 通報 非表示

こんど夏におすすめのリップ紹介してほしい~🧸


>>3
分かった!


6: エル&l @elu_okko_3 2022/05/18 21:51:57 通報 非表示

>>5
やってくれるの❔ 楽しみにしてる~🤭


>>6
はい\(^o^)/


40: みあい @miaidayo 2022/05/20 21:05:00 通報 非表示

ミルクティーちゃん、

見たよ!

ガチカワボすぎ‼︎

コスメいっぱいだぁ!()

いいな〜


41: ゆきまる @sasa124 2022/05/20 21:09:32 通報 非表示

>>40
そんなにカワボかな?コスメは、小5の時から集めてる!


42: みあい @miaidayo 2022/05/20 21:11:24 通報 非表示

>>41
え、めっちゃカワボです!

小5かぁ〜!

私も持ってるのあった🙈💞


43: ゆきまる @sasa124 2022/05/20 21:15:24 通報 非表示

>>42
嬉しい💕でも、メイクはお友達とどこか行く時か、一人でショッピングの時ぐらいしかやらないから、いっぱい持っててもなって感じ


44: ゆきまる @sasa124 2022/05/20 21:15:56 通報 非表示

>>43
服はたくさんでも問題ないけどね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する