plottアニメで一番過去が重いと思うのは?
コメントしよう!
好きな人に気持ち悪いって言われて虐められて、女子達にトイレでリンチされてかわいそうすぎる…やってることは褒められたことじゃないけど、健気にキリンを想い続けてるから報われてほしい
過去の重さともとからの優しさが、めっちゃ推せる。あと、過去があってこそ、いま命の重さを理解しているとおもう。つらい過去も全部背負っているのが、今のカゲチヨのすごいところだと思う。
親も友達も殺されてるしボティスにそれいじられて泣いちゃったしシディには実質裏切られてるし・・・かわいそう
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

