ぴのやぎさまの代理さま

4 2022/07/28 12:56

いきなりの絵柄改変申し訳ないです((

代理さまさまキャラデザ可愛い←

ころんくん隣に入れてたけど下手すぎて消しますた(

 

高画質

https://firealpaca.com/get/vmx1gahu

 

ちなみに

https://www.youtube.com/channel/UCAcGenBoh-mXpufzPtNh0hg

さんの動画を見て絵柄ごと変えさせてもらいました(

まっじで絵上手い方なので見てみてくださi((((突然の宣伝

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 12:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!?めっちゃかわいい!!!!(´;ω;`)


>>2
あざます(

可愛さはぴのやぎさまのほうが上ですので(((


>>3
いやいやそんなことないよ(((


>>4
あるんですよねそれがぁ(((


>>5
ほんとにないんですよぉw((((


>>6
あるんですよぉ(((

Twitterのいいね数えぐいもおおん(((((((勝手に見んな


>>7
ありがとぉぅ(((

見てくれ見てくれぇぇぃぅ((


>>8
見まくるううう

アイコン吹いたあ(((


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/07/29 13:20:00 通報 非表示

>>9
このアイコンおもしろくない?www


>>10
おもろいww

地味にりあるwww((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する