誰かバスターズ教えてくれ

1 2022/07/28 20:00

まだ一章Now

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 20:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
とりま今サムガルル仲間にした


>>1
もしかして他のやつの方が良い?


>>3
うーん編成としたらその方が良いかもねぇ


>>7
何がいいの?


>>10
まぁ編成で考えると攻撃系にすると良いかもねぇ

まぁジバニャン、ムリカベ、ヒキコウモリ、すなおのメンツが安定化なぁ

さむガリは妖術系統だったような


>>14
いまぱったんしてるからサムガルル仲間にするわ


>>18
装備とは


>>19
装備ねぇ

装備とは妖怪の力を強くしたり、耐久力をあげたりできるよ


>>18
なまくら刀

モヤモヤな杖

シンプルなステッキ

ダサいゆびわ

さびたゆびわ

汚れたベルト

ボロボロの鈴

のうちどれオススメ?


>>21
どれですかねぇ

だけどなまくら刀以外が良いとはおすすめできる

わけもあるし


>>22
とりまサムガルル仲間にしたし杖にするわ


>>24
何この赤鬼


>>25
あーこれね

それは、、、うーん言っちゃうとネタバレになるのでやめときますか


>>24
硬すぎ


>>26
赤鬼を殴りまくればクリアできる答えが見つかりますよ


>>28
倒せんやつやん


>>30
うんww

まぁこいつ、どっち道負けイベントみたいなもん


>>32
とりま一章終わった(´・∀・`)


>>34
いきなり負けイベントはビビった


>>35
wwまぁこれからが地獄だよ


>>36
トホホギス三体もいらんw


>>37
…草

ならそれくれと言いたい


>>38
とりあえず豚倒したぞ


>>40
今は簡単だけど進めなくなったら手伝ってくれ


>>41
はーい

まぁ手伝いますよ


>>3
やったことあるしむしろめちゃくちゃやってるし


妖怪ウォッチのこと?


>>4
そうそう


妖怪ウォッチの何のやつ?


>>12
あ。それならむりや


>>12
やってないから


3とかいろいろあるやん


43: 43コメさん 2024/01/02 15:20:53 通報 非表示

振付師でここまで出しゃばりな人知らんわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する