青春したい!!

5 2022/07/29 07:43

どーも、

みんな青春したいなぁって思わない!?

私は青春ってものがよくわからんwww

どんな感じのことを言うんだろ。

私は勝手に恋愛、友情…みたいなことかなぁって思ってるw

夏休み中にやりたいことがありすぎて何からやればいいかわからず時だけが経つ…悲しっww

お祭りとか、水遊び()とか…ww 彼氏作ったり!?w

まぁ、妄想楽しみます((((((

よかったら皆が夏休み中にしたいこと書いていってね!!

じゃーね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 07:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夏休み中にしたいことは買い物!


3: Neo。 @sky1020 2022/07/29 15:13:54 通報 非表示

>>1
買い物楽しいよねっ!!


>>3
はいっ!


2: 禁忌 @aberusin 2022/07/29 07:57:03 通報 非表示

夏休みの目標は借金返済!


4: Neo。 @sky1020 2022/07/29 15:14:01 通報 非表示

>>2
ふぁいとぉ!


5: 禁忌 @aberusin 2022/07/29 16:43:45 通報 非表示

>>4
おぅ!


推しを眺めること()


8: Neo。 @sky1020 2022/07/30 08:24:44 通報 非表示

>>7
ちょー大切!!


画像・吹き出し
タグ: 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する