なにわの日っ

3 2022/07/29 09:30

1日遅れたけど昨日はなにわの日でしたねっ!!

ちょうど1年前。7人の夢がかなった瞬間。忘れもしないです。

デビューして、活動が増えて、なにわの知名度が上がることがファンとしてはすごく嬉しいです。

去年まではjr.だった7人。今年はデビュー組としてステージにたつんだよね。

そんな7人が大好きです。

これからもなにわ男子は私の自慢のグループで自慢の7人です。

いつも幸せを本当にありがとう!これからも応援してますっ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/29 09:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: なにわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する