いれいすの北海道公演が中止になってしまった、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 北海道公演 中止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 16:30:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/29 16:30:45 通報 非表示

私は北海道公演に行く訳じゃなかったし、行けても仙台公演だけだったから(主は宮城県民)、、 

でも北海道公演に行く予定だった人とかいれいすメンバー特に北海道に行くの楽しみにしてたから本人達も凄く残念だと思う。メンバーの中でも、ほとけっちとか北海道地元だし、、

でもこのことについては誰も悪く無いし、、

まぁ今回は中止という形になっちゃったけど、振り返り公演があると良いなって思ってる。

(長文失礼しました)by葵小5

皆さんもこのことについて何か書いてくれると嬉しいです。


>>1
俺も、、、行くわけじゃなかったけど悲しい。コロナ…一生恨んでやる←おい


3: 1コメさん 2022/07/29 16:53:57 通報 非表示

>>2
私も、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆