だれか…ねぇ

3 2022/07/29 18:33

なんかもう最近つらい。日々の穴をとーとにうめに来てももっと悲しくなる。どうしてだろう。いつでも一人だと感じてしまう。

だけどこーふ。されどこーふ。生きる気も日々減っていく。だれか助けて。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 18:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私でよかったら話聞きましょうか?


うん。お願い 精神メンタルが死にそう


>>2
なんかあった?(*´-`)


>>3
なんだろう…なんか一人でいても寂しいし、

大勢でいてもやはり寂しいし悲しい


>>2
もしよかったらお友達なろ(*´∀`*)

辛いことあったらお互い話し合お\\\\٩( 'ω' )و ////


>>5
うん(´;ω;`)ウゥゥ何て呼べばよい?


>>6
「ももか」か「ももちゃん」って呼んで(*´∀`*)


>>7
逆になんて呼べばいい_φ(・_・?)


>>8
なんでもいいよ


>>10
どうした?


>>12
暇なん?


>>7
じゃももかで


16: *陽 @aryunoaka125 2022/07/29 21:45:36 通報 非表示

>>2
大丈夫?まじで大丈夫?俺でよけてば話聞きますよ


くう〜?大丈夫?

なんかあればDM来いよ?限トピでもいいぞ


画像・吹き出し
タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する