だれか相談相手になってください…泣きたいです…

4 2024/01/04 22:31

辛いことがあって泣きたいです、でも泣けないんです…誰か相談相手になってください…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ 相談相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 22:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたの?

全部聞くよ?


どした?話聞くよ?


>>2
なんか心配、、、


>>3
大丈夫かな、


>>4
それなです


>>5
自分も泣きたいときに一人寂しく泣くことが多いからよけいに心配になってくる


7: 7コメさん 2024/01/04 22:41:41 通報 非表示

垢ばれたくないので匿名でもいいですか?(トピ主です)


>>7
いいですよ!

大丈夫ですか?


>>8
生きることをあきらめたくなるくらい辛いよね、、


11: 7コメさん 2024/01/04 22:44:33 通報 非表示

>>9
ありがとうございます…

実は性同一性障害とまではいかないんですけど、自分、性別に少し違和感があって、親にそのことを話したんです。そしたら認めてもらえずに「女なら女として一生過ごせ」と言われてしまって…それが辛くって…


12: 7コメさん 2024/01/04 22:45:35 通報 非表示

>>2
ありがとうございます…


>>11
自分もこの性別嫌だから

ネットでは「俺」って言ってる。

親に言うのは怖いから言ってない。

消しゴムが少し黒くなってたくらいで

それでも女か。って言われた

だから辛いのはわかる、、


14: 7コメさん 2024/01/04 22:48:30 通報 非表示

>>13
共感してくれてありがとうございます…


>>13
なんかA型ってストレスがたまりやすいらしい、、
だからつらいときとか
グッド・ドクターって曲(歌詞がない曲)きいて
キクヒトって人のショートを見まくって泣いてるよ。

動画を見る
↑グッド・ドクター
https://www.youtube.com/@kikuhito
↑キクヒト

気が向いたらでいいからこんど見てみて!


>>14
あと、すっごい口悪いんだよね、、

だから、もっと女の子らしくしなさいとか言われてる。

それが辛くて辛くて、、、


17: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/04 22:53:06 通報 非表示

辛辣な話だが事実性同一性障害の何割かは勘違い。最近はそういう話が多いから勘違いする人が増えている。もちろんトピ主がそうと言うつもりはないがもう少し事を慎重に捉える必要がある


>>17
本気で悩んでる人にあんまりそういうこと言わないほうがいいよ、、

だって、泣きたくなるまで辛くなってるんだよ、

泣きたいけど泣けないことはすっごい辛いことなんだよ


19: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/04 22:56:38 通報 非表示

>>18
辛辣な言葉をかけたらいけないのは慰めてほしい人な。悩む人にはいろんな角度の話が必要だ


>>19
でも、捉え方が人によって違うよ、、、?


>>10
そーゆー時の対処法あるよ?


>>12
うん!


>>7
はい!


24: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/04 23:00:48 通報 非表示

>>20
そら慰めたいならそれでいいんだがな。電脳上で哀れまれたところで悲しい現実は変わらんぞ。デカい矢印ひいちゃったらそっちの方角に行くしか無くなってしまう。


>>21
両手で首の付け根を少しだけ締めると少し楽だよ


>>11
そーなんだね、それは辛かったね、うちも性別のこと言われるの嫌だから分かるよ


>>13
うちの消しゴムも真っ黒だよ、そしたら親にたくさん勉強したんやなって言われた。性別ってむずいよね


>>25
死ぬで?


29: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/04 23:06:40 通報 非表示

性別に違和感があるのは10代にはよくある事。自認とは言え性が変わるとなるとなかなか「自分今日から性転換します!」だけでは済まん問題だからな。もう少し待ってみてやっぱり違和感があるならそこで初めて親等に相談するというのもありだと思う


>>27
それでも女かってお父さんに言われたんだけどさ、口が悪くてもっと女の子らしくしなさいって言われたのは、お母さんからなんだよね、、お母さんはそういうことを言うときはこんな時代だからあんまりそういうことは言えんけどっていうんだよね。だからもっと考え込んでしまう、、


>>29
俺に関しては恋愛対象まで変わってしまったよ、、


>>30
そーなんやな、うちの家族みんな口悪いからなんも言えやんけど、うちは性別の事で色々悩んで結局女子校行ったじゃあみんな性別関係なく接してくれて嬉しかった


>>28
そんなに強くしないよ、

そんなに強くしたら、別の意味で楽になるから


>>33
そーなん


>>34
うん


>>29
やっぱり相談がいいよね


>>32
それはよかったね!!

それが一番いいよ、、


>>37
んね、小学校の時は男子とおってん、男好きとかぼろくそ言われたけどな


>>38
まじか、、マジで辛いやつやん


>>39
うんうん


41: 7コメさん 2024/01/05 14:18:25 通報 非表示

>>15
ありがとうございます…ほんとに


>>41
全然いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する