スノ担の安定さん募集っ

4 2022/07/30 13:34

いまなにわも募集してるんですが、、ww

スノ担さんの安定さんも募集したいと思います。

全9名!先着で行こうと思います。

初対面でも大丈夫なのでコメント待ってます(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スノ担 安定さん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/30 13:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めめ枠決まりました!


ふっか枠決まりました!


向井枠きまりました!


>>4
あいてるよ~!!

入ってくれるの!?


>>5
あいてるなら入りたいっ!


>>6
え、ぜひぜひ!!

ありがとう~(*^▽^*)


>>7
ありがとう!

あっ、ここで言うことじゃないかもしれないけど、なにわ男子の安定枠、りゅちぇ枠で入ることってできる?


>>9
もちのろん!!!

ありがとう(*^▽^*)よろしく!


照枠決まりました!


あいてるなら入りたいです!


>>11
いいよ~!!

誰枠がいいとかある??


>>12
佐久間くん枠でお願いします🤲


>>13
おっけ!ありがとう(*^▽^*)


さっくん枠決まりましたー!


16: 16コメさん 2022/09/29 10:26:56 通報 非表示

スノ担歴何年???


17: 메이 @suno_55 2022/09/29 21:11:46 通報 非表示

>>16
デビューからなので2年ちょっとですっ


18: 18コメさん 2022/10/04 10:15:04 通報 非表示

>>17
そうなんですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する