雑談しよ〜!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 19:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でも良いから、雑談しよ〜!(≧▽≦)


>>1
雑談しよ(*´∀`*)


>>2
しよ〜!

何話す?


>>3
なんでもオッケー👌


>>4
あんま人に質問される機会ないから質問して٩( ᐛ )و


>>5
好きなゲームとかある?(Switchで)


>>6
マイクラ(。・ω・。)


>>7
マイクラ楽しいよね!私も好き!

(≧▽≦)


うちからも質問いい?

好きなYouTuberとかいる?


>>9
レウンTV

かな〜。あつ森の裏技とか知れるし。


>>10
一時期めっちゃ見てた(*≧∀≦*)

今はマイクラやったらゴラクバとかドズル社とか日常組見てる

他はばんばんざいとかかな?


>>11
そういえば、

私、

最近ふじょー出来ないのだぁ。理由は、

モンスターハンター 〜破滅の翼〜

を、やっていたからなのだぁ。


>>12
これ。

モンスターハンター〜破滅の翼〜

おぶんぐ。

おぶんぐ

画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆