どーもー

2 2022/08/01 18:56

ほらな?早いだろ?((知らんがな←

まあ、語っていきますけど、、((何をだよ

まずは明日の朝!!

これはもう嬉しすぎて死にそうw

え?死にそうなら死んでくれって??

そうなこと言わなくても私はとっくに幽霊です☆((

っていう冗談は置いといて、、((おい

明日の朝、8時から!!

ラヴィット!ですね‼︎w

スタジオには佐久間くんがいるのですが、

なんと!!な、ななんと!((ド・ドドンパ!←

VTR出演の所、見てください?

ね?ね?

ゆり組、、⁉︎

え?あ?ん?

あぁー明日が命日だわ

まあ録画するので明日は見れないと思うんですけどねw

しっかり8時から部活なので、、

うわぁー全国のゆり組担〜

沸け‼︎沸きまくれ‼︎((w

阿部くん‼︎湧け‼︎((w

今日も生放送で岩本くん見たからw

深澤くんも見たし

昨日はモスバーガー行ったし

満足〜(((((早い早い

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 18:56:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する