ぐちとぴNo.2

1 2022/07/29 13:35
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 13:35:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


除いてるきみたちにゆーね、


閲覧注意よん,わらわら


とうとう収まらなくて2個も愚痴トピを作る猛者(


トピのネタないやつ大抵愚痴トピつくるよね~(自分でくさ


いやなんかさ、、


私の知り合いの子が、


裏垢作ってるんだけど


前垢のも含めて裏垢3個目か~


無理爆笑死ぬ🥴


自作自演で色んな言葉使って自分崇めてんのがちくさ🙃🙃


そーゆーやつが1番きしょくてウケるわ爆笑


客観的に物事を見れない、

つまり将来的にオワタ確定ですねご愁傷様😎


自分に自信がないからそんな事やってんだろーな、


ナルシきしょいとか言ってる奴いるけど、


自分自身に完全に失望して病んだりしてる奴よりかはよっぽどマシなんですのよね😟


長年とーとやってるから軽く挑発されても痛くも痒くもないのよ🙃


その証拠に個チャ作るの流行ってたとか、リカリンさんやソユが活動してたとか。


ちょい昔のとーとの事なら覚えてるよん


最近めっちゃ新参増えたよねん、


でも昔のとーとも懐かしいな~


ぷろせか流行ってんじゃん、


周りにぷろせか好き多いから、


無理に司くんとか、推し作って


周りに合わせてた


一時期司くん好きになりかけてたけど、


もう冷めたかな~


もうどうでもいいのかも、


東リベのマイキーくんしか勝たねーんだよ(


てか、マイキーくん推し始めてから司くんに対して冷めちゃった感じ?


だってマイキーくんがあざとすぎるのがいけないもん😇


天上天下唯我独尊マイキーくんが、


お子様ランチ食べてたり,


食べたらすぐ寝ちゃったり、


まじで一生推せる(


もうマイキーくんしか見れないかも


ぺこらちゃんより好きかもしれない((


でもぺこらちゃんだって同担拒否に変わりはない🐰


ぺこらちゃんと、

ぺこら かわいい

マイキーくん、

マイキー アニメ

2人とも尊し🙈


寝起きのマイキーくんかわいすぎない、?

マイキー かわいい

もうこのトピさ、推しの画像で埋めてやろ(え


流石にやめとく


でもまじでやばい


ドラケンと入れ替わりたい((


りあともがイザナ推しだから


今度絵描いてやろ、


夏休み明け楽しみ~


そもそも家より学校にいた方が楽しい


家だと窮屈なんだよ


たまに叩かれて、侮辱もされて、


そうじゃなくても金地だけは家中に漂ってる


何があったかは忘れたけど


お母さんにお風呂場に閉じ込められた。


どんなに泣いて叫んでも1時間ぐらいは出してくれなくて、


小学生の頃から


収まったけれど


中学生になってまた戻っちゃったかな


お前は馬鹿で存在価値の低い糞餓鬼だの何だの


うるせーんだよ


お前の罵声とか要らねーし


よく母親名乗れたな、笑


これ、友達に話したら、


割と心配気味で児童養護施設がどうのこうの言ってくれてたけど、


下手したら裁判沙汰になりそう


それ以前にろくな対応してくれなさそ


政府があんな腐ってるんだから、


児童虐待のニュースよく見るけど、


あれってほんのごく一部だよね


小5の時も、親に暴力振るわれてる子いたよ


その子、確かに足に痣が沢山あった


めんどくさいね、


早く自立したい


高校卒業したら家出る


高校大学の進路について説明受けてる時に決めた


学力上げなきゃやべーわ笑


無事高校入れるかな~笑


うんうん想定内


相変わらずやべーやつだわ

パクツイなるパクトピかな笑笑


私が新しいトピを作るたびにパクるかどうかを実験中なんだよね~


これで運営にチクれば一触即発はーとはーと


どんなに裏垢作っても罪が重なるだけよね🙈


わざとらしい挑発的な素振りも、


むしろやってくれた方が運営にチクる餌が増えるだけ🫡


次はどんな新トピつくろーかな笑笑


悪口言っても別にいいや自覚してますみたいな性格だったよね、その子


全然そんな事ないやん爆笑爆笑


ネットってやっぱりその人の本性が剥き出しになってて面白いな~🙂


ま、馬鹿は変わんないか


同類になりたくないから今から勉強しよ


今さゆっちとはゆちゃまと期末の点数競ってんのよ、


はゆちゃまは兎も角さゆっちには負けたくないわ~


後、どこぞの虚言厨さんにも


流石に負けないけど。流石に


反論あるならどうぞ、虚・言・さん?わら.


煽り楽しい~~(


それより今日船長の誕生日じゃん、


東リベよきでした。


原作の方が好きなんだけどね


今日もマイキーくんが尊い,


もう私完全にぺこら推しってイメージだけど、


いやべつにそれでもいいんだよ?


推し度ではマイキーくんが勝つかも(


やっぱりマイキーくんは何にも負けないよねっ


流石私の推し様です,,


てかLINEの背景もマイキーくんにしよっかな


こはるちゃとかは分かるだろうけど


ぺこら推しという事が秒でばれるから…(


ぺこらちゃんは推し続ける


だってホロライブの推しだもんねっ


ハイリスク転職は草


ガチャ、、、爆死あは


私の推しおもろすぎ


は?知らねーよ


殴るふりしてみっちのことイジるとか


みっちお前ずりーんだよ、


前世に何したんだよ


ういちゃん千冬推しなんだ


でも一人称千咒になってるのなんかすき(((?


ばじふゆとふゆみっち

どっちがいいんだろ、((


過激派トマト師団,w


今日であくたん4周年なんだぁ


あくたんらぶち~(


リア友がDM久しぶりにしてきた


DMの意味わかってねーなww


てか奇跡起きた笑笑笑


まぁ言わないでいーか笑


うざくね(率直)


議論民がなんとかって奴


正論きっずやめろ爆笑😂


きっしょい返信してきて何も言い返せなくなったイキリのくせに貶めてんじゃねーよ爆笑

一旦ママの子宮からやり直せ,わらわら


なんか、こはるちゃんの愚痴トピ見てたんだけど((ごめんにぇ


こはるちゃんって凄ッ


自分のリア友の垢堂々と晒して、思いっきり文句言いまくってた、


私もやってみたい~,わら


だって私のりあともさ、


ちょい文句言うとね、


すげぇ開き直ってめちゃくちゃ愚痴トピで言い返したり、


後私の喋り方とかトピとか雰囲気(❔)とか


パクってくるんよね、わら


あんなに必死に挑発されてもね,www


だめだおもろすぎる😌


まぁ所詮、知能遅れの遅漏ですしね🙃🫡


理性が完全にねぇわ,w🙊🙊


って言ったらくそだるそうな事言われそうだからやめとこ((


Thank you for all your hard work, fried❣️


裏垢バレた途端浮上しなくなってんの草


負け犬根性こっっわぁw


onedead 言い訳バニーみたいな感じぃ((


めっちゃ必死感出てて草


堂々と言えなくて愚痴でしょ-がくせ-みたいな煽りかましてんのまじうけるWW


あ、もしかして全部自分に言ってたのか


自虐乙ぅぅぅ(


ゆーて同一人物いっぱいいるし虚言癖もいっぱい吐いてるよね?爆笑


自作自演野郎が自分の事には触れずになんの根拠もなく勝手に笑い転げて悪口言ってるのわろた😂🤣


てかあいつが1番自作自演とか虚言妄言吐いてたじゃん笑笑

ね、決めつけってそゆことだよ,はーとはーと


え、そもそも反論出来ないからわざわざ愚痴トピ作ってわざと煽り散らかしてたんちゃう?(困惑


アスペ匂わせてんぞWやばW😅


こんな偽りが可能なネットの世界で何もかも信じすぎてる人怖いです😰😰


かなちぃね、わらわら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する