ぐちとぴっく

3 2022/02/22 17:51

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 17:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ああぁぁぁぁああああぁぁあ((


千夜に裏切られたんですけど、


唯一の仲良い千夜に


いや学校のたぶれってぃーを休み時間使っちゃいけないってなっててさ


たまたまほかのクラスの子が来て


そこでたぶれってぃーいじってたんですよ


その子のクラスだとそんなルールなかったらしくて


知らずに使っててせんせーに見つかって


誰の?って聞かれたら千夜があてぃしのこと指差して


は?って思ったわ


罪なすりつけられたんすけど((


意味わかんね(


そんでたまたま違うクラスの子のあいぺっどにアイビス入ってて


本当は入れちゃいけなかったんよ


で、そのあいぺっどの持ち主あてぃしってなってるから当然のように


怒られると(´・∀・`)


あてぃしも一様あいびすの入れ方わかってたんよ


千夜が教えてくれたんよね


教えてくれたと言うか教えられた


みいこおおおおぉぉぉぉぇえぇえおぉっすにせぬにせせに(((


みいこぢゃああああああ


ガチャ爆死🙄


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぐち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する