呪術で好きなキャラBest3

3 2022/08/02 14:02

初めまして!こんにちは!逆巻レイジです!

今日は私の呪術で好きなキャラBest3について話します

3位 狗巻棘


おにぎりの具でしゃべってるところが可愛いからです!

2位 パンダ


声がイケボで面白いキャラだからです!あと赤ちゃんの時のパンダが可愛いからです!

1位 加茂憲紀


性格と声がかっこいいからです!

あと声優さんがきっかけで好きになりました!

ぜひ呪術を見てみてください!


正直アニメしか見てませんがぜひ見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/02 14:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



加茂憲紀様自分も好きです!!


>>1
そうなんですか!


>>2
かっこいいですし!


>>3
ですよねー!


>>4
もー!!!かっこよすぎ(´;ω;`)


>>5
はい!


>>6
登場増えてほしいです(´;ω;`)


>>7
確かにそうですよねー!


>>8
せっかくかっこいいのに!!


>>9
そうですよね!


>>10
ですよね(´;ω;`)かっこよすぎ!!


>>11
はい!


画像・吹き出し
タグ: 呪術 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する