かき氷の蜜全部同じ味ってまじ⁉︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かき氷 蜜全部 まじ⁉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 16:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



所詮一緒って友達に言われた。


味は本当は同じで匂いや色で脳にこれメロン

はいこれブルーハワイとかっていう風に思い込ませてるらしい


お母さんも言ってた


>>6
だよね〜みんな知ってるよな

おとーさんが自慢げに話してた


>>7
お母さんに教えてもらった覚えがある


>>8
やっぱ親はなんでも知ってますね


>>12
親って詳しい気がする


>>13
何でかね〜?


まじなんや〜


10: しろん @Sakura123456 2022/08/03 17:12:05 通報 非表示

でもブルーハワイベロの色変わるから楽しい


>>10
わかる


15: りんと @rinto 2022/08/10 19:30:38 通報 非表示

ちゃんとしたやつだと香料とか入ってるくね、、、?


>>15
マジで⁉︎確かに抹茶は他と味違う。気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆