可愛いですか?

5 2022/08/03 22:33
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 22:33:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: えー @pinto_2022/08/03 22:35:07 通報 非表示

かわいすぎ〜


めちゃくちゃ可愛い!

拾い画とかじゃなかったらいいけど…


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/03 22:37:20 通報 非表示

これマジ?

マジだったらかなりかわいい


かわいすぎめっちゃかわいーー!!


8: 幼女❕ @hina___xoxo 2022/08/03 22:37:34 通報 非表示

うちの次に可愛いれす「」


めっちゃ可愛い〜❕


17: まう @Ayo 2022/08/03 22:42:09 通報 非表示

これがちもん?

拾い画じゃない?

本当だったらがちの美少女なんだが


加工とか入ってるし、

カワイイけど地がどんなんかしりたい。

拾い画だったらもっと萎えるわ


え!

可愛い!

でも拾い画だったら大変じゃない•́ω•̀)?


45: @syouu 2022/08/03 23:07:02 通報 非表示

顔ちっこ


加工してなくて拾い画じゃなかったらガチの美少女じゃん


55: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:35:23 通報 非表示

>>54
しおんって奴くそいたくて草


57: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:37:29 通報 非表示

>>56
みんなに拾い画じゃないとか言ってんのに拾い画なの草草


>>57
それな草草草

彼氏いないよーって言ってるところらへんむりだわ


61: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:40:23 通報 非表示

>>59
てか騙されてる人逆にすご🙂


62: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:41:05 通報 非表示

>>61
だってわからんもんそんなん

拾い画特定マンでもねぇし


64: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:41:37 通報 非表示

>>62
画像検索


65: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:42:42 通報 非表示

>>64
拾い画特定しないし画像検索しないからわからん

今回は実際にありそうな写真だったし


>>65
なんでもないでゥす


67: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:43:44 通報 非表示

>>66
屁理屈じゃねぇよ

そんなんいちいち画像検索せえへんわ

まぁ正直半信半疑だったけど


>>67
半信半疑だったのにノセられちゃったのね


70: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:45:45 通報 非表示

>>69
まぁ本当じゃなくてもかわいいとは思うからコメしただけ

のせられたわけでもないわ


>>70
彼氏いないってだまされたのに?

どうするの中身がくそがきっずだったら 萎え萎えだよ、、、、、、、、、、、、


75: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:47:27 通報 非表示

>>74
彼氏いないこと騙されてないけど?

てかまずそのことに関してコメしてないし


>>75
あーちゃんとみてなかったですね

でもゆうこさんのこめにそんなの分からないとおっしゃっていたのであなたも騙されてたのかと勘違いしていましたね


80: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:50:06 通報 非表示

>>78
てかまず正直どっちでもいいし

騙されてたこと別に悪いことじゃないだろ


>>80
わたしは悪いことなんて一言もいってません、


84: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:51:42 通報 非表示

>>82
なんかめっちゃ騙されてることを悪く言うように聞こえたから


>>84
最初の議題がそれだったので言い方が悪かったのかもしれませんね


87: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:53:12 通報 非表示

>>86
そうだね


72: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:46:02 通報 非表示

>>65
そうですか。

画像検索すればよかったじゃないですか。明らか拾いですよ笑


76: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:48:01 通報 非表示

>>72
逆にどうやってあるかわからん


77: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:48:16 通報 非表示

>>76
どうやってあるとは


79: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:49:33 通報 非表示

>>77
画像検索のやり方がわからん

どうやってこの写真が拾い画だとわかるようにするのか


81: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:51:01 通報 非表示

>>79
Chromeでコピーして検索したら関連がでてくる


83: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:51:33 通報 非表示

>>81
あーね

Chrome制限されてるから使えないわ

どうりでわからなかったわけだ


85: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:52:41 通報 非表示

>>83
制限どんまいけるじゃくそん🕺


88: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:53:29 通報 非表示

>>85

Chrome使えないの不便よ正直


89: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:53:57 通報 非表示

>>88
あでもGoogleで画像検索できるくね


90: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:55:19 通報 非表示

>>89
あ、そうか(納得)


91: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:55:41 通報 非表示

>>90
多分Googleのほうがいいとおもう


92: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/04 00:56:50 通報 非表示

>>91
了解です

どうもありがとう


>>61
画質わるいもんね


68: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:44:53 通報 非表示

>>63
それWW

でもよくこんな画像拾ってくるよね


>>68
探すのも結構大変なのにね

目的がわからん


73: ゆうコ @nomorocosh 2022/08/04 00:46:24 通報 非表示

>>71
それ、まじでちやほやされたいんかな🥺


え これ拾いがちゃうん あきらかにそれっぽいけど

てかまずこんな美少女ここにおらんやろ🤮🐸


天使に言われていざ降臨(

トピ画の写真をGoogleで検索したら出てきましたがどういうことでしょうか?

もし本当にあなたの写真なら加工前の写真を見せて欲しいです

それとみんながいう通り拾い画なら著作権違反?になります

認めない場合は罪が重くなります

本当にあなたの写真の場合は申し訳ないですが

拾い画の場合は謝罪をした方が宜しいかと思います

それに元の画像ももう他者によって見つかっています

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230301214

拾い画ということを認めた方が良いと思いますよ

そして元の画像が投稿されたのは2年前です

2年も経った今で聞くのは少し可笑しい気がします


>>143
あーるちゃぁぁぁん(泣)

ありがとぉぉぉ(泣)


>>147
天使に言われたら行くしかないっしょ((


とぴがきえた!

認めたね🙊💪


あとは、アイコンやめようね😊

そのアイコンはフリー画像じゃないから無断転載になるお?(


認めないと言うか騙してたのか. . .


>>170
そだにょ((

ほんとにどうやったら認めさせられるんだろうか(


>>171
最低やん(

著作権とかご丁寧に教えたのに(


>>174
いやまぢであんな長文うっても認めないんだね((

あーるちゃんが1番可哀想((


>>178
マジで認めるように説得文書いたんに(

僕可哀想((は


>>180
まってwww

あたしらカップルだと思われてんの草((

そんだけあたしと七瀬はらぶらぶってことだよ💞((は


>>188
どしたww

え、マジで?((

そだねやったった💕((


>>387
ってか最後の最後までトピ主認めんかったで(

あたしには、無関係やしもういいやって言って抜けたわ(


>>389
マジかよ(

僕も抜けよ(


そしてこのトピックちょうほんにんがこないなんてどーゆーことよ(


ってかめっちゃ話ずれとるて(


トピ主でておいでー!(


これが本人化は置いといて普通に可愛いから良くない?


>>215
たしかにゆるゆるしてて話的には楽しいね(


今思い出したけど 昔はアイコン違ったような・・・


>>224
同じ顔だけど角度が違う


あのーまだでーすーかー((


ぶほっwwwwww


アイコンのセンスえぐwwwwww ((


てか最後の最後まで自分の顔って言ってることにびっくり(


あ、タピオカアイコンだ(


これあたしの自撮りです

ひろいがですけど

あたしの推しの写真ですが、画質悪くないですよ

ころんくん

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。

らしいですよ^^

警察にばれたらやばいですねーw


このアイコン俺も死ぬやんwww


ちなみに、

[そういうお前はどうなの]

って言われたくないから

あたしは証拠あげとく⏬

https://firealpaca.com/get/dCSglchZ


私もアイコン変えた方がいいかな


>>295
あー無断転載にあたるかも


>>298
そうね。アイコン書いた人に許可もらおー。


ちょっと抜けます


お、トピ主アイコン変えたのね!

偉いよ


俺も変えるか


とピ主の気持ちもわかるよ。

可愛いって言われたいもんね。

でも、他人の顔使って可愛いって言われてもなんも嬉しくないじゃん。

だからこれからはやめようね


>>310
本人は嬉しいと思うけど

犯罪者ペイカスペイカス犯罪信者敗北者乙乙とか言われたくないしね


>>314
そーだよ。

あたしも著作権で怒られた経験あるからこーゆーのは減らしていきたいと思って今回めっちゃしつこかったんだよ(


結構著作権って厳しいよなw(


>>313
普通にツウィッッッタァーにある二次創作とかも普通にアウトだしね


>>315
そだにょw((


>>317
やばいなぁ


ってかトピ主のアイコン普通にすきだわ((

綺麗(

顔写真より全然いい


よーし!事件解決!

あたす、今日起きてからずっとこのトピックいたから朝ご飯も昼ごはんも食べてねぇんだわw((

くっそ腹へった(


>>321
ww

おつかれ


>>322
なんかあったら教えてくれ((

あたしゃ爆食してくる

さらばじゃ(


>>323
なのだ!


ちなみに本人な

いやー顔晒しちゃったわww


もういいや

別にとぴぬしが無断転載しててもあたしには関係ないし、もう、アイコンにしてないし、あたしには無関係。

ばいばい(

めんどくさくなった(


>>368
さよならー


>>371
はーい

さよーならー((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する