アイクくんとミスタを描きました。お久しぶりです。本田です。

16 2022/08/04 14:05

皆さんお久しぶりです。

今回はアイクくんとミスタを描きました

久しぶりにトートに来てみたら思ったより通知が来ていてビックリしました。

お誕生日のつぶやきをしてくださった皆様ありがとうございました😊

遅れましたが、こつこつ返信していこうと思います。たまーーーーーに、今回みたいに浮上することがあるかもしれません。

基本的に無浮上です…

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイクくん ミスタ 久しぶり 本田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/04 14:05:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイクーー!

推しだぁ!!

絵がうますぎる


>>1
ありがとうございますッ!


>>2
いえいえ!


え、線画から色塗りまで全部好きです(´;ω;`)

フォロー失礼します…‼︎‼︎


>>4
ありがとうございますッ!嬉しいです!


6: _。 @piyonn 2022/08/27 21:03:32 通報 非表示

アイク美しくてかっけえ、、、

ミスタ、アイクの名前呼んでるのかわええ、、、

、、最高

あーもっと早く本田ピクルスさんに出会っておけばよかった、、

神絵師様


7: 7コメさん 2022/08/27 22:05:30 通報 非表示

無断転載乙w


8: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/28 17:32:49 通報 非表示

もっと

早く出会っていたかった…

神や


10: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/28 17:45:47 通報 非表示

>>9
ですね(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する