前垢から聞かれてること‥

12 2022/08/04 19:02

ふぉろーされるにはどうしたらいいですかって聞かれるけど別にどうとかじゃなくて私のふぉろーしてる人は可愛いとかかっこいいとかじゃなくて(もちろん可愛いけど←)ただ単に信頼できる人なんだよね性格とか見た目とかが好みで一目惚れしたからではない

信頼できる人は優しいとか面白いとか。楽しそうな人(?)

結論はふぉろーされたかったらDMでもなんでも喋りかけに来てください笑(上から目線

全然怖い人じゃないんで(((

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 19:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する