ほな

8 2022/08/04 23:19

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 23:19:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/05 00:11:35 通報 非表示

へたくそwwwwww


>>1
それあなたの感想ですよね?

まぁ人にへたくそ言えるぐらいの画力があなたにあるのでしょうかね

匿名で言うのが一番腹立つんだよ

いうならちゃんと垢出してからこいや!


>>5
何を履き違えていらっしゃるのか

コメ欄は感想を述べる場ですよ?

感想じゃないなら何を言えと笑笑


>>6
じゃあ僕も思ったこと言っていいはずですよね

そもそも僕は匿名で言ってくることに腹が立つだけです

返すのめんどくさいので返信いらないです


>>8
それなら腹が立つ部分だけに対して指摘すればいいだけの話

1コメが感想を述べたことは別に悪いことではない

だからそれに対しては言う必要無いのでは笑笑


12: まう @Ayo 2022/08/05 11:08:25 通報 非表示

>>1
そもそもアカウントも作ってないイキリキッズに言われたくないかな

まずさ、自分でユーザー作ってイラスト投稿したからコメントしなよ、

そんなこともしてないのに「へたくそ」とか頭大丈夫?

むしろさぁ、君のほうが絵下手くそなんじゃないの? ブーメランなんじゃないの?

はいブーメラン、おつかれ!!!!


ほなほな〜!!


かわいいよ


ほなちゃん上手っ!


13: まう @Ayo 2022/08/05 11:09:01 通報 非表示

かわいいじゃん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する