改めてありがとう。

6 2022/07/27 23:00

今日午後からぶっ通しで描きました

これが約俺をフォローしてくれてる約200人の人に向けての絵です。

とーとを初めて約1年半

その半年は辞めると言って全くとーとに触れてませんでした。

けれども戻ってきました()

ずっとフォローしてくれていた人、最近初めてフォローしてくれた人、等と色々いると思います。

その人たちに言います。

ありがとう。

ありがとうの「あ」がとても汚いのは見逃してくだせえ((おい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 23:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、絵上手すぎませんか!!

それとおめでとうございます!!


>>1
ありがとうございます!!!(

こちらこそフォローありがとうございます!!!


とりあえず代理くん誘拐していいですか?

あとデジタル上手すぎ


>>4
やめてください(((

輪廻くん泣きます((

デジタル下手なんだよ((

3時間ぶっ通しで描いたんだよ!!!ほめろ!!!(((


>>5
ちぇっ(

えらいえらいえらい

生きててえらいぞ


>>6
いやいやいやとりま拐おうとすな?((

なんか最後病んでる人に言うこと……(((((


>>7
褒め方わかんない(


>>8
生きててえらいもうれしいけどさ((

えらいえらいだけで良かったよ((((


>>9
すまんな(


>>10
いいよ((

かわええにと見れたし(((


12: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:19:37 通報 非表示

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと代理くん可愛いし絵上手いしもうなんなんてぃら、最高じゃねぇか(


>>12
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお(((

俺の代理くんそんな可愛ええか??(((

くるも最高だよ(


14: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:22:12 通報 非表示

>>13
可愛いに決まってるだろッッッ❕❕(

ありがとおおお絶対フォロワー越してやるかんな(お前には無理だ


>>14
誘拐されるッ!!((

俺にはわかるぞ……越されないからな((


16: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:24:07 通報 非表示

>>15
へっへっへぇ誘拐してやる(お巡りさんこいつです

グヌヌゥ絶対越すもん❕❕


>>16
ちょっ、ポリスメーン?((

がんばれがんばれ٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶(((


18: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:26:48 通報 非表示

>>17
ぎゃあああ辞めてください悪気はあったんですけど許してポリスメーーーーーーーーーーーン(早口

そのうち越してるかもよ、、、(無理だろ


>>18
悪気あったんかい((

(^∀^)聞こえなーいもう1回言って?((((


20: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:28:21 通報 非表示

>>19
ありました((え

意地悪するなぁ❕w


>>20
はい、逮捕((

わかった( ◜ᴗ◝)((


22: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:31:21 通報 非表示

>>21
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

絶対するじゃぁんw w w


>>22
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||((

さあどうかな((


24: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:37:15 通報 非表示

>>23
チ───(´-ω-`)───ン

その反応が1番信用できません(


>>24
( ˆᴗˆ )((

大丈夫だって☆(((


26: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:44:15 通報 非表示

>>25
ここから出してくれい泣泣泣(100%お前のせいじゃん

やべぇ★付けるだけでこんなに信用できなくなるんだ((おい


>>26
むーりー☆ー(

なんのことかなっ☆((


28: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:47:35 通報 非表示

>>27
うぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)((

なんかてぃらの文面星が多いね★((


>>28
当然の報い(((

なんのことかさっぱり☆(


30: 来栖 @liilillillliil2022/07/27 23:52:30 通報 非表示

>>29
うぅ、、、(

★つけすぎ問題について(((

落ちるわ、ごめそ(


>>30
おけけ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する