♥︎ おひとりさま ♥︎

5 2022/07/18 21:37

前作った別垢(動かない)に限トピ送れなくなったので

ここをひとりで使うトピックにします

 

誰だか分かんないけどハート嬉しいありがとう

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 21:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親などに暴言を吐かないように


いっぱい文字にしたらなくなっていくような気もするし


学校でも笑顔でいたい


今更だけどまずはそこから


面談で先生から「『話しかけないで』ってオーラが出てます」とか言われたって親が言ってた


そんなことないしむしろ逆なのに


もともと目つきが悪いから勘違いされるのかなあ


顔のせいにしたらきりがないし


整形するまでは我慢


雰囲気だけでも可愛くなりたい


今嫌なことの理由を考える


顔がよくないとどうしても話しかけるのが怖い


友達がいない


友達がいない


友達がいない、練習がだるい、休日潰されたくない


モチベーションがない


このコメント見た人ぐらこが嫌いでも必ず絶対全員ハート押してください土下座土下座🙇‍♀️


あのね聞いてね


一緒に回ってくれる人いたの


でもその人苦手(我儘


気づかれたらどうしようだし


学校ってもう暴力


入学した時から「このこと卒業まで仲良くしてください」って決めてくれればどれだけ楽なんだろうとか考える


意味ないけど


メイク下手すぎて練習するのもお金の無駄な気がしてだるい


へのへのもへじもろくにかけない


そもそも自分の言うアイラインが一般にアイラインと呼ばれているのかどうかさえ怪しい


天下一の美女になるーーーーーーーーー


やっぱ諦めるーーーーーーーーーーーー


思ったんだけど


人のやる気って


自分のやる気にもなるよね(は


(は←使いすぎて(は星人になりそう(は


私がださいネ


明日学校やだなあ


まあでも行く


おやすみぐらこ


だてんし ぐらこ こうりん したの ♡


誤字厨二病モード


このまま自分は孤独死してしまうんではないかと本気で考えてる(


平均体重に甘えてる


30キロ台になりたいと言い続けて早1年


明日から明日からの明日は来ないと思うからもういつからとか決めないでかわいい女の子の画像見まくってモチベあげるしか!!!!!


さっきまでやる気に満ち溢れていたのになぜ(は


30秒しかもたない


暑いけどなぜか布団かぶる


ぐらさんダイエット始めたのに冷凍庫の中大量のアイスクリーム


抹茶ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいす


サーティーワンのお店の中のにおい好き


お母さんは臭いって言ってたけど


今までで一番美味しいと思ったフレーバーは


ミニオンのパンプキンショコラ


評価低いらしいけど(え


時間の経過はやいネット見てると


なんか咳が止まんない


最近よくある


声の動画撮りたいけど全く声出ない


普段喋る時は普通に声出るのに


いざ!ってときに出ない


うさぎさんの寝れまてん見届けたかったけど(🚨

0時に強制終了の呪いがかかってるせいで無理だああ


ダイソーでアイシャドウ絵かく用に買った(は


というのは嘘で


親に買ったの見つかって(金欠)


肌黒くなるよって言われて


お絵描き用にした


これがぴったり入るくらい

マイメロ 定規

サイズでかめだけど定規入れたかったからよい


つぶやきじゃなくてこっちばっかだと低浮上みたいになって見捨てられちゃうかも!!!!!!!!!!


深読みしすぎた!!!!!!!!!!!


喉乾いてるけどお茶取りにいくのだるい


うごきたくねえ


ぐらは ペットボトルを てにいれた


キャップ開けるのめんどい((


明日は浮上できないーー


今年一番嫌な行事がある


愚羅しぬかもしれないから応援してーーー


うああああおちますうああああああああ


ぐら帰還~~~~~~


このトピもっかい使う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する