Pan Pianoはコスプレを辞めてほしい?

ボタンを押して投票してください!
1辞めてほしくない4票(80%)
2辞めてほしい1票(20%)
3どっちでもない0票(0%)
3微妙0票(0%)
辞めてほしくない
80% (4票)
辞めてほしい
 
どっちでもない
 
微妙
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: PanPiano コスプレ 辞めてほしい 辞めてほしくない どっちでもない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 00:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/08/05 00:39:07 通報 非表示

やめたらただのピアニスト


2: 2コメさん 「辞めてほしい」派 2022/08/05 00:40:14 通報 非表示

>>1
それでも斬新でいいと思うな

衣装ばっかでもつまらんだろ


3: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/08/05 00:41:06 通報 非表示

>>2
でもあのチャンネルの登録者、半分以上は際どいコスプレ目当てな気がする


4: 2コメさん 「辞めてほしい」派 2022/08/05 00:46:35 通報 非表示

>>3
それは分かるよ

だけど俺の場合は「曲を聴きたい」訳だからコスプレについてはちょっと「ん?」って思うけどね


5: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/08/05 10:28:56 通報 非表示

>>4
曲聴きたいだけなら他のピアニストのとこで聞けば良くね?w


6: 2コメさん 「辞めてほしい」派 2022/08/06 14:48:23 通報 非表示

>>5
そうは思うけどたまにサムネで出てきて反応に困るんだ

まぁ今は観てないけど


画像・吹き出し