@Pokekaraはとーと辞めてほしい?辞めてほしくない?

@Pokekara とーと辞めてほしい
とーと辞めてほしい

9(75%)
@Pokekara 辞めてほしくない
辞めてほしくない

3(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと辞めてほしい 辞めてほしくない @Pokekara

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/12 17:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/12 17:26:23 通報 非表示

1000フォロワーでやめるって自分で言ってたよね


2: 2コメさん 「とーと辞めてほしい」派2023/04/12 17:29:49 通報 非表示

>>1
本人

フォロワー1000人で(無差別フォロー)をやめるとか言ってたわwww


3: 1コメさん 2023/04/12 17:31:37 通報 非表示

>>2
あそゆことだったの


4: 2コメさん 「とーと辞めてほしい」派2023/04/12 17:32:44 通報 非表示

>>3
どうせ期待を裏切るための嘘だったと思うけどね


5: 1コメさん 2023/04/12 17:33:03 通報 非表示

>>4
そう思う


6: 6コメさん 「とーと辞めてほしい」派2023/04/12 17:33:41 通報 非表示

なんか、人の個人情報抜き取る人らしいよ。


7: 7コメさん 「とーと辞めてほしい」派 2023/04/29 08:40:31 通報 非表示

ストーカーされたことがあるって人もいるって聞きました。


8: 8コメさん 「とーと辞めてほしい」派2023/04/30 10:56:32 通報 非表示

浮気もしてたらしいよ
だいすこめんが被害者やねん

こっちが呟きでごみるくの愚痴言ってたらあっちが「話しかけないでください」って言ってきたんやけど脳内お花畑なんかな?
そもそも日本語わかるんかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する