オリキャラ 覚醒神-目目目ー目・目ー目目+サンズ

2 2022/08/05 21:58

フルネーム Awakened god Mememe-me・me-meme sans(長っ)

身長 説明不可能

体重 説明不可能

年齢 説明不可能

現在位置 空虚でもないどこか

能力

・融合結晶

覚醒神の能力+Undertale au全ての能力を持っている

・限界超越

限界というものはどんな存在にしろある。例えば、無限にも「無限」という限界はある。無限を超えた存在にも、「無限を超えている」という概念、限界を超えた訳ではなく、あくまで「無限」という一つの数、概念を超えただけ。「真の限界を超える」というのは概念や全知全能、人間の思考を超越''する"ではなく"し続ける"こと。これ以上考え続けるともはや説明が不可能、限界を超えていまうので俺が説明可能なのはここまでだけ。で、今俺が説明した事を全て超越したのが覚醒神サンズ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ覚醒神-..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/05 21:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カッケェ( ゚Д゚)


これってオリズでいいんですよね?


3: ABOVE @ABOVE2022/08/08 22:03:01 通報 非表示

>>2
そうダヨ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する