推しが尊すぎる件

4 2022/08/05 22:28

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね、駅伝部のコース試走行ってきたよん。ひさびさびさにKくんきててヤバかった。

バスの席めっちゃ近かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走り終わって水かける時に男子TくんとYくんが来て「水かける?」ってきいてきたの。遠慮しといた。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 22:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/08/05 22:56:37 通報 非表示

水かけてもらったら良かったのn…

濡れたまこが見たかった((((お巡りさん私です


>>1
ヤダ。男子はね、あのたぶんめっちゃかけてくるからやだし。

あと、白いからワンちゃん透けr((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する