ただ声一つ手話で歌ってみた!

5 2022/08/06 13:30

↓手話で歌みた

https://d.kuku.lu/a5c079956

↓本家様:ロクデナシ

動画を見る

どうも凪認(なみと)です。

前回は踊ってみましたが今回は手話で歌ってみました!

手話間違えてるとこあるかもです。すみません。

サブ垢ではこの動画のNG集が投稿されてると思うのでそちらも見てってください!

いいね、コメント、フォローおまちしておりますっ

↓ただ声一つを踊ってみた!

https://tohyotalk.com/question/353291

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声一つ手話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/06 13:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(サブ垢)こっちも見てね

NG集めてみたら謎行動しかしてなかったwww

https://tohyotalk.com/question/377471


私も手話練習したっ!

ただ声一つすこ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>2
サイダーさんも手話頑張ってくださいっ!


>>3
ありがとっ


手話出来るのいいな〜

普通のダンスしかできない僕は((


>>4
僕も手話デキナイ((

でもダンスうまそう(


>>5
手話出来ないならなぜ投稿できてる(

ダンス上手い自信ありダンス部だもん


>>6
これはどなたかの手話見て覚えました()

ダンス部あるのいいなぁ


>>7
どなたかw

人数多いからうちの中学


>>8
人数多いとこ部活も多いのまじかよぉぉぉいいなぁぁぁぁw


>>9
人数多いから学年に誰がいるか分かりません((


>>11
俺も知らん☆w(


>>12
知ってる人すごいよね


>>10
ありがと!✨


リアルいつめんしか、わからん


17: 成瀬 . @Naruse_ 2022/11/14 13:13:25 通報 非表示

手話でやるのすごすぎ。


画像・吹き出し
タグ: 声一つ手話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する