トレカ性格診断公開~

3 2022/09/25 20:26

こんにちは~

らぶりぃです!!

今日はフォロワー様が700人達成致しましたので『トレカ性格診断』を公開致します~~

写真の画質が良くないので直接書いていきます!

⧉性格のタイプ分類⧉

ひらきなおり

【説明】あまりプライドがなく自信がある訳ではないが、自分嫌いではないし自分を責めない。開き直って生きるタイプ。

⧉職業⧉

踊り子

【説明】ひらひらと舞い、皆を楽しませ、ハッピーさを振り撒く事が出来る人に向いている職業です。ギラギラした人や脳内が閉じている人は向いていません。

⧉必殺技⧉

多少の野望抱え術

【説明】何らかの形で成功したいという気持ちを持っていて、日向ぼっこをしながら生きていけば良いとは思っていない人のスキル。

⧉スキルの一覧⧉

旅先行動詰込術

→旅先やテーマパークで「ゆっくりする事も贅沢だ」という概念を持たず、とにかく得しようと、ぎっしり行動を詰め込むというスキル。

逆ギレの不意打ち

→自分が悪い様な事でも、相手に怒って文句を言うというスキル。そもそも自分が悪いと思っていない事が多い。相手からすると予想外で意味が分からないダメージを受ける。

幸せより納得の極

→ほんわかした幸せを願うよりは、突き詰めた生き様や自分がした事への納得感の方を重視するという生き方。

馬鹿になるの構え

→礼儀は必要だが、ある程度は馬鹿になっても構わない、そこまでカッコつけないというスキル。ほぐれている。

考える芸術

→感じるだけではなく、思考も巡らせる芸術スキル

話盛り過ぎの極意

→大した事がない話も大袈裟に言うスキル。嘘までは言わずギリギリを突いてくる。

来る者は拒まずの構え

→遊びに行った場によく知らない人(友達の友達等)がいきなり現れても、あまり気にせず普通に接する構え。

いきなりなつき術

→出会って時間も経っていないのに、最初から人に懐く術式。

社交性と信頼の心得

→かなり短期間で人を信頼し友達になるスキル。そもそもが前向きで人好きな所に由来している。

顔広すぎの陣

→顔が広くて人付き合いをよくするスキル。よく知らない知り合いも多く、時々どういう関係の人か分からないまま話す事もある。

⧉特性の一覧⧉

殻なし

→心には殻がないか、あっても非常に薄い殻で、ほぐれた人柄であるという特性。

優しさ欠如

→辛い人の立場で考える、人の痛みを理解する、共感する、どの点においても及第点に達していないという特性。

ネジが飛んでいる

→萎縮したり、常識に縛られる事がなく、勢いよくパワフルに生きるという特性

プレゼント欲しい

→プレゼント等を貰うのが苦手な人も多いが、そうではなく、普通に嬉しく感じる。

組織で苦労

→そこまで器用な方ではなく立ち回りで損をしがち。自分に不安があるから焦ってしまう。自分のペースを守れる場が向いている。

かなりの存在感

→かなりの存在感があるという特性。

高めのリーダー適性

→かなりリーダーに向いているという特性。

プライド不足

→あまり高いプライドを持っていないという特性。

高エネルギー

→活発で活力に溢れているという特性。

ワレモノ注意

→扱い方には中々の慎重さを要するという特性。雑に扱うと傷がつきやすい。

ややポジ

→色々波はあれど、どちらかと言えば、やや前向きで心が晴れている。

長文のご視聴ありがとうございました~~!!

この診断凄く当たっていて自分でも驚きました!!

皆さんも是非遊んでみて下さい~

フォロワー様はこれからも仲良くしてくれると嬉しいです🤍

次回の目標は720人で達成したら何か企画します~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 20:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/25 20:26:57 通報 非表示

コメント,いいねよろしく~~🤍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する