仮面ライダーギーツはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーギーツ おもしろい
おもしろい

683(52%)
仮面ライダーギーツ つまらない
つまらない

620(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい683票 / 総得票数1303

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギーツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/07 17:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 1コメさん 「おもしろい」派2022/08/13 10:04:41 通報 非表示


3: 1コメさん 「おもしろい」派2022/08/20 18:12:45 通報 非表示

マジで神作


4: 4コメさん 2022/09/04 09:50:24 通報 非表示

一話見たけど、駄作過ぎるね。まだ一話時点だからもしかしたら気分が変わるかもだが今はちょっとストーリが理解できない。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/09/04 10:39:56 通報 非表示

単純に1話の掴みで失敗したからもう駄作確定した


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 14:14:54 通報 非表示

1話面白すぎた

「ギーツ」のカッコよさが詰まってた


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 17:38:13 通報 非表示

>>5
失敗したポイントってどこだよ


8: 8コメさん 2022/09/04 23:11:27 通報 非表示

第1話の掴みは良かったけどスタッフがスタッフなんで過度な期待は出来ない

あと個人的にデスゲーム系あんまり好きじゃない


20: 20コメさん 「つまらない」派2022/09/06 21:48:40 通報 非表示

多人数、大量のおもちゃ、ポコポコパンチで緊張感ゼロの戦闘

全くつまらない


21: 10コメさん 2022/09/07 17:46:59 通報 非表示

>>20
多人数も大量のおもちゃも昔からな

お前見てないだろ。ギーツはガンアクションがメインだぞ


26: 26コメさん 2022/09/07 21:35:18 通報 非表示

仮面ライダーアンチ=仮面ライダー信者


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/09/08 21:05:19 通報 非表示

>>6
わかる変身音かっこよかった


28: 28コメさん 2022/09/08 21:14:13 通報 非表示

>>21
そうだよ


29: 20コメさん 「つまらない」派2022/09/10 10:23:53 通報 非表示

>>21
昔からそうなのであってるじゃん


30: 20コメさん 「つまらない」派2022/09/11 09:31:59 通報 非表示

脱落者が出たけれどどこか雰囲気が軽い

劣化版龍騎かな


31: 31コメさん 「つまらない」派2022/09/11 10:54:50 通報 非表示

はいもう駄作確定ですねー

井上千尋がこのシリーズを作ってるけど石ノ森さんの作品を駄作化させてるね。石ノ森さんが積み上げてきたこのシリーズを駄作化させるなよ井上千尋さんよぉ?次の回も駄作確定でーす。


32: 32コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 11:27:47 通報 非表示

エグゼイドも序盤は評価低かったけど結局かなり面白かったからまだ様子見

自分は2話も面白かった


33: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 11:28:42 通報 非表示

結局シローってマジで死んだんだな


34: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 11:31:23 通報 非表示

>>30
軽くないと思うぞ

龍騎の作風が暗すぎるからそう感じるだけ

平成1期ばっかり持ち上げるなよ


35: 5コメさん 2022/09/11 15:07:13 通報 非表示

1話見たら序盤でツムリが口開いた時にヨダレの糸引いてたからダメ


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 16:17:23 通報 非表示

なんかストーリーがGANTZ


37: 26コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 22:09:43 通報 非表示

少なくとも今のところ「は」

だな。


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/09/12 18:32:01 通報 非表示

一話まだ期待出来るかもだったけど二話は冒頭から主人公がもしもボックスだったりOPも酷い歌、もう仮面ライダー一度打ち切れ


39: 39コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 17:20:49 通報 非表示

1話の面白すぎない所がいい。ゼロワンとかは1話の完成度高かったけど、その後がダメだった。


40: 1コメさん 「つまらない」派2022/09/14 09:18:23 通報 非表示

>>33
本当に倫理観が無いな。その時点で僕は嫌いだから駄作確定だ。


41: 1コメさん 「つまらない」派2022/09/14 09:18:49 通報 非表示

>>30
それな、軽すぎて倫理観が無い。子供に悪影響を生み出す作品。


42: 1コメさん 「つまらない」派2022/09/14 09:21:36 通報 非表示

はい駄作確定〜

なんなの?子供に酷なシーンを植え付け(ジャマト襲撃や裏で〇してるのを匂わせる描写)倫理観の無いシーンの数々。こんなのをニチアサで流せるのが狂ってる。

そして1話の掴み失敗。2話も無茶苦茶。見てて腹立ってきた。リバイスを返せと叫びたい。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2022/09/15 09:38:45 通報 非表示

なんか最近のライダーはプレステ全盛期のFFシリーズみたいな

中二病を拗らせたようなキャラとストーリーが痛々しくて見てられないわ。もっとシンプルな王道のストーリーをやっても良いのに。


44: 43コメさん 「つまらない」派 2022/09/15 09:46:08 通報 非表示

シャンゼリオンくらいから予算の都合で中盤の殺陣が出来なくて安っぽいドラマパートで誤魔化すって事をしてきた訳だが、

まともに演技のできない若手と

陳腐なストーリーを「大人の感触に耐えうる作品」とか持ち上げるのは如何なものかと・・・


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/09/15 13:05:01 通報 非表示

怪人が申し訳なさ程度にしか登場せず、ライダーばっか増えてしかもたいして使いもしないフォームにコロコロ変わる。

おもちゃを売ることしか頭にいスポンサーの言いなりで変わり映えしない内容なのもう飽きた。

ならいっその事、30分オモチャのCMだけ流しとけよ。


46: 20コメさん 「つまらない」派2022/09/15 19:00:51 通報 非表示

ゲーム開始前に変身ポーズの真似をしたりギンペンなんて名前の奴がいたり何かこうぬるい感じがする


47: 47コメさん 「おもしろい」派2022/09/16 04:28:59 通報 非表示

内容は面白いし今後も期待出来るかな

戦闘シーンもいいし、斬新な設定もいいポイント

ただなぁ…悪い点があるとすれば…オープニングが“湘南乃風だけ”ならよかった…倖田來未が嫌い過ぎて無理なんだよぉ


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/09/16 11:13:04 通報 非表示

何年キラキラ(DQN)ネームみたいな主人公名なんとかならんの?

エムも大概だったけどエースってw 売れない少年漫画の主役にありがちなクソダサいネームセンス。


49: 49コメさん 「おもしろい」派2022/09/18 09:10:21 通報 非表示

駄作~駄作~とか言ってたけど

あれ?3話めちゃおもれーやんwちょっと期待できるかな...。


50: 50コメさん 「おもしろい」派2022/09/19 08:22:59 通報 非表示

ねおんちゃん、登録者数1000万人なのクソ笑った

ヒカキンクラスの大物ってことなのか…


51: 50コメさん 「おもしろい」派2022/09/19 08:23:45 通報 非表示

人間ドラマがしっかり描かれてる所が面白い


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/09/19 16:43:34 通報 非表示

流行り物を取り入れる事ばかり考えた結果、仮面ライダーがゲーム感覚で戦うカスに成り下がった

ユーチューバー部分も意味が無く下らない


53: 53コメさん 2022/09/20 17:10:25 通報 非表示

>>52
エグゼイドは?


54: 47コメさん 「おもしろい」派2022/09/20 18:04:44 通報 非表示

>>53
エグゼイドはゲームに医療だからまた違うんじゃない?


55: 55コメさん 「つまらない」派 2022/09/25 06:14:52 通報 非表示

これって龍騎の二番煎じ(パクリ)じゃなくて、GANTZのパクリだよね?よくこんな恥ずかしいもん作れるな。

ってかもうライダーじゃなくてもよくね?


56: 52コメさん 「つまらない」派2022/09/25 09:56:29 通報 非表示

何だろう、セリフが全然心に響かない…薄っぺら過ぎる…

俳優の演技も相まって、ペラッペラのペラッペラ


57: 57コメさん 2022/09/25 10:07:15 通報 非表示

>>55
ギーツがGANTZならデスゲームみんなGANTZのパクリ同然やん


58: 58コメさん 「つまらない」派2022/09/25 11:57:56 通報 非表示

面白いと思ったが、ハイクソーッ!!!

令和仮面ライダーシリーズ初のクソ番組でしたわね。はよ打ち切りにしろ。だったら、だったらビルドとか電王の方がよっぽとマシだわw


59: 59コメさん 2022/09/25 17:51:58 通報 非表示

4話見てつまらないは

もはや嫌がらせだろ。

これでつまらなかったら平成作品もつまらんぞ。


60: 59コメさん 2022/09/25 17:52:53 通報 非表示

>>58
ビルドと電王を駄作だと思ってるのか?


61: 59コメさん 2022/09/25 17:53:47 通報 非表示

>>58
令和仮面ライダーシリーズ初??

ゼロワンはまだ良いとして、セイバーとリバイスが面白い???

感性バグってるぞ。


62: 62コメさん 2022/09/25 18:12:31 通報 非表示

>>61
セイバーは中国でウケてるみたいだぞ。あとリバイスは後年の再評価に期待かな。


63: 59コメさん 2022/09/26 02:01:34 通報 非表示

>>62
マジかよ

リバイスは前半だけ良いよな

デッドマンズ崩壊からつまらなくなった


64: 59コメさん 2022/09/26 02:02:48 通報 非表示

人間ドラマもしっかり書けてるし、バトルもカッコいいしCGに違和感無いしで今の所文句無いだろ…


65: 65コメさん 「つまらない」派2022/09/27 04:59:04 通報 非表示

これは仮面ライダーではなくゴミライダー、仮面ライダーと名乗れるのは平成一期と二期、ギリギリゼロワンまで、クウガ〜カブトみたいな作品また作れないの?w


66: 66コメさん 2022/09/28 01:45:05 通報 非表示

>>65
どこがつまらないのかを正確に分析してコメントしてない時点でただの荒らしアンチ。

無理矢理評価を下げようとするな。


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2022/09/28 01:55:44 通報 非表示

>>65
4話の時点でここまでの癇癪を起こしてるようでは、1年先はさぞ長かろうて...


68: 67コメさん 「おもしろい」派 2022/09/28 02:16:29 通報 非表示

仮面ライダーパンクジャック、もう観る前から好きだわw

仮面ライダーパンクジャック

69: 65コメさん 「つまらない」派2022/09/28 12:49:30 通報 非表示

>>66
やっぱりイキリキッズは駄目やな〜平成一期見た後にそのセリフを発言しましょう^_^


70: 70コメさん 2022/09/28 13:42:15 通報 非表示

>>68
東映に反省を促せ


71: 71コメさん 2022/09/29 16:19:54 通報 非表示

ダサイ黒スーツ集団がし○し○雑魚狩りしてばかりのクソ作品

クロエネンのマスクパクリもやらかしたしどうしようもないな


72: 52コメさん 「つまらない」派2022/10/01 11:32:51 通報 非表示

もういい加減、小林靖子に帰ってきて欲しい


73: 73コメさん 「つまらない」派2022/10/03 02:12:17 通報 非表示

初期の平成ライダーは良い意で戦隊と差別化が出来ていた。

だが近年はどんどん戦隊に寄せた内容になっていき、逆に今年
の戦隊は攻めまくった内容で小さなお友達は勿論、大きなお友達も話題は戦隊ばかり。

ここに来てマンネリ打破した戦隊がライダーを逆転しつつあるな。


74: 73コメさん 「つまらない」派2022/10/03 02:12:48 通報 非表示

>>66
GANTZのパクリ。

         

        以上。


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2022/10/03 03:12:45 通報 非表示

>>74
予防線張って訴えないとか言ってる作者以外誰も取り上げてない与太話をまだ信じてる犯るがいたとは!?


76: 76コメさん 「つまらない」派2022/10/03 10:47:37 通報 非表示

5話も糞つまらなかった 内容がペラペラすぎる・・・


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2022/10/03 11:15:38 通報 非表示

>>75
犯るじゃなくて、『奴』って書きたかったんだろう。打ち間違いはしょうがないよ


78: 78コメさん 「おもしろい」派2022/10/03 14:54:32 通報 非表示

>>36
分かる分かる


79: 78コメさん 「おもしろい」派2022/10/03 14:55:13 通報 非表示

>>38
主人公もしもボックスは大草原


80: 80コメさん 「つまらない」派2022/10/05 13:03:19 通報 非表示

>>34
横からでわるいけど、特に持ち上げられてないのに、平成1期持ち上げられてると思ってるなら

ギーツが劣るのを自分で認めてるのでは?

米30は龍騎劣化としかコメしてない


81: 80コメさん 「つまらない」派2022/10/05 13:06:26 通報 非表示

YouTubeで初回を視聴したけど、視聴者目線の人物?就活生が姉を置き去りにして店から出たきりなのがヒーロー番組としては ありえないと思った

なんだっけ?世界平和が夢?えっ?

まず、姉を助けようと行動して欲しいかな


82: 82コメさん 「つまらない」派2022/10/05 16:51:42 通報 非表示

今まででいちばんつまんない。自分オーズから10年以上見てたけど、これで冷めてもう見るのやめた。セイバーと同レベルで面白くない。リバイスの方がまだマシ。主題歌は好き。


83: 83コメさん 「つまらない」派2022/10/09 17:40:46 通報 非表示

当然っちゃ当然なんだろうけど、「自欲のために戦う」っていう仮面ライダー感がない、ただ欲にまみれた人ってのが性に合わない


84: 84コメさん 「つまらない」派2022/10/10 14:54:09 通報 非表示

仮面ライダーギーツの回重ねるにつれて役者さんの扱い最初から雑になってきてない?最初から最後までいるっていうのがヒーローだと思うのだが...?ギーツに関してはこの人はもう用はないはい、脱落ー見たいな感じ。だったら15~25話くらいまではもう少しゲームにいさせてあげようよ。何のための7人なの?


85: 85コメさん 「つまらない」派 2022/10/13 22:55:52 通報 非表示

令和ライダーって、ゴミで虚無な脚本ばっかだな

龍騎やWみたいな非の打ち所がなく面白いし熱い脚本はもう書けないんだな


86: 86コメさん 2022/10/18 04:32:46 通報 非表示

メイン脚本の高橋さんによればギーツは物語が進むにつれて少しずつ主人公の動向や世界の謎について描いていって次第に感情移入出来るような作品にしていくとのこと。

だから今は物語性って言うより「デザイアグランプリとはこう言うものだ」と言うのを重点的に書いてる感じがする。

だから今のところ最初からストーリー性を求めてる人にとってはつまらなく感じるけどあまり深く考えないで見てる人にとっては面白いと言う印象。

作品の評価の大きな分かれ目になるのは今年の冬にあるであろうリバイスとのコラボ映画の後なんじゃないかな。ギーツと同く、高橋さんが脚本を担当したエグゼイドも序盤(貴利矢退場辺りまで)は色々批判されてたけどエグゼイド&ゴーストWithレジェンドライダーの放映が終了した辺りから一気に評価され始めてたし。

ライダーの退場が早いって意見もあるけど、そんなん言ったらシザース然り黒影然りetc

なにもギーツに限った話じゃないと思うけどなぁ……


87: 87コメさん 2022/10/18 06:09:46 通報 非表示

>>82
オーズからしか見てないのに偉そうに仮面ライダー語ってるのw

まぁギーツがつまらないのは同意だわw


88: 88コメさん 「つまらない」派2022/10/21 19:57:49 通報 非表示

ゴミ作つまらない


89: 88コメさん 「つまらない」派2022/10/21 20:00:18 通報 非表示

アンチはやめましょつ


90: 52コメさん 「つまらない」派2022/10/24 18:44:54 通報 非表示

主人公と女がウザ過ぎる

協力も正義もない物を子供達に見せて、自己中な世の中がどんどん加速するだろうな


91: 52コメさん 「つまらない」派2022/10/24 18:52:16 通報 非表示

ゲームみたいに遊んでるから戦闘にも緊迫感が無い

世界の危機にも緊迫感が無く、こんな世界勝手に滅びればいい


92: 52コメさん 「つまらない」派2022/10/29 18:43:10 通報 非表示

>>59
4話見て本当につまらないだけなのに、どこが嫌がらせなの?


93: 93コメさん 「つまらない」派 2022/10/30 09:17:09 通報 非表示

>>8
子どもも見てるのに…だよ。


94: 94コメさん 2022/10/30 16:14:10 通報 非表示

缶蹴りゲームなのに最終的に関係ないのかよw

なんのために缶蹴りにしたんだ


95: 94コメさん 2022/10/30 16:14:50 通報 非表示

感を外に飛ばしたのに死なないのも意味が分からない

「進化した」じゃ説明できないだろ…


96: 94コメさん 2022/10/30 16:15:08 通報 非表示

>>95


97: 94コメさん 2022/10/30 16:15:56 通報 非表示

ギーツ、モンスターバックル手に入れたから勝てただけで、ドリルとかプロペラを引いてたら勝てなかったよな


98: 94コメさん 2022/10/30 16:16:13 通報 非表示

>>97
優遇されてるのか?


99: 99コメさん 「つまらない」派2022/10/30 20:22:02 通報 非表示

高橋悠也がゴリ押しされているのが不快


100: 99コメさん 「つまらない」派2022/10/30 20:23:59 通報 非表示

また高橋悠也脚本ゴリ押しもう飽きた


101: 99コメさん 「つまらない」派2022/10/30 20:29:07 通報 非表示

高橋悠也ゴリ押しされすぎ


102: 102コメさん 「おもしろい」派 2022/10/31 16:20:30 通報 非表示

現状は面白い


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/11/01 01:57:31 通報 非表示

ライダーのデザインは好き!


104: 104コメさん 2022/11/01 02:39:40 通報 非表示

話の中でバイクの見せ場を作ろうとしてくれてるスタッフには好印象を持ってる。


105: 52コメさん 「つまらない」派2022/11/01 16:52:34 通報 非表示

>>86
何ヶ月つまらない話を見せるつもりなんやw


106: 106コメさん 2022/11/06 00:50:10 通報 非表示

9話って蛇足だよな

タイクーンが頑張って終わりで良かった


107: 85コメさん 「つまらない」派 2022/11/11 14:38:20 通報 非表示

かっこよさも面白さも

昭和=平成一期>>平成二期前半>>>>平成二期後半>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>令和


108: 108コメさん 「おもしろい」派 2022/11/12 07:15:51 通報 非表示

おい、大ニュースだぞ!メビウスブレスレイズバックルが出たんだ!公式もOKだ、思う存分メビウスに変身できるぞ!

キングストーンレイズバックル

109: 102コメさん 「おもしろい」派 2022/11/12 10:28:46 通報 非表示

>>108
ナニイッテンダフジャケルナ!トイストウォーリーガ!


110: 108コメさん 「おもしろい」派 2022/11/12 12:55:52 通報 非表示

>>109
え?


111: 102コメさん 「おもしろい」派 2022/11/12 17:45:12 通報 非表示

>>110
アンタガナスヴェデワリンジャオ!


112: 85コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 10:44:21 通報 非表示

冬映画に龍騎出てくるの歓喜


113: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/13 12:02:07 通報 非表示

命が軽すぎて流石に吐くわ


114: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/13 13:17:23 通報 非表示

この内容じゃ劣化版龍騎と言われても仕方ない

もっと龍騎みたいに死を劇的に描けよ

しかも雑魚敵ばかりで怪人出ないし


115: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/13 13:31:01 通報 非表示

リバイスが良作に見える程の出来

リバイスですら、序盤の頃は毎週怪人出てたのに


116: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/13 13:32:22 通報 非表示

仮面ライダーはいい加減原点回帰すればいいと思うんだけど。ニュージェネレーションクウガでもやっとけよ。


117: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/13 13:34:32 通報 非表示

ヒーロー不在のヒーロー番組

居るのは仮面ライダーを名乗るモブとヒーローの欠片も無い奴のみ

ギーツもさ、2000年もやっててなんでデザイアグランプリを無くす努力しないんだろう

龍騎ですら戦いをやめさせる様努力してたぞ


118: 108コメさん 「おもしろい」派 2022/11/14 00:35:22 通報 非表示

>>116
ニュージェネクウガはもうあるよ

ウルトラマントリガー

119: 108コメさん 「おもしろい」派 2022/11/14 00:36:15 通報 非表示

おい、大ニュースだぞ!冬映画にガイアが出るんだ!アグルもOKだ、思う存分ガイアを見れるぞ!

仮面ライダーギーツ 龍騎

120: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/14 08:29:02 通報 非表示

>>118
マジ?


121: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/14 08:29:34 通報 非表示

>>119
嘘つくな。


122: 122コメさん 2022/11/14 10:17:33 通報 非表示

>>120
はい。ニュージェネアギトもあります。

ウルトラマンデッカー トリガー

123: 122コメさん 2022/11/14 10:18:10 通報 非表示

>>121
嘘じゃないですよ!本当です!本当にガイアがでてきます。

リバイス ギーツ

124: 124コメさん 「おもしろい」派 2022/11/14 10:53:53 通報 非表示

>>123
そうでちゅか


125: 1コメさん 「つまらない」派2022/11/16 17:44:09 通報 非表示

最終ミッション以外毎回戦闘員との戦いで怪人出てこない
ヒーロー要素ゼロ
圧倒的低予算感
支離滅裂脚本
女性虐待
後出しルール

セイバーと比べても劣らないレベルの酷さ


126: 20コメさん 「つまらない」派2022/11/18 07:51:22 通報 非表示

>>21
気に入らないことを言われると見てないだろって雑すぎるでしょ

もっとまともな反論はないのかな


128: 128コメさん 「つまらない」派2022/11/20 17:33:23 通報 非表示

ずっと眉間にしわ寄せながら見てた。


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2022/11/20 17:51:45 通報 非表示

>>128
それもうギーツ観る意味あるん?


130: 52コメさん 「つまらない」派2022/11/21 00:18:12 通報 非表示

>>128
修行僧じゃないんだからw


131: 8コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 00:33:28 通報 非表示

今期のニチアサに点数付けるなら

ドンブラザーズ 93点
デパプリ 50点
ギーツ 20点


132: 132コメさん 「おもしろい」派 2022/11/29 01:34:03 通報 非表示

>>131
今期のニチアサに点数付けるなら(俺の場合)

ドンブラザーズ 70点

デパプリ 98点

ギーツ 65点


133: 85コメさん 「つまらない」派 2022/11/29 23:36:24 通報 非表示

序盤だけだったら

ゼロワンA

セイバー論外

リバイスS

ギーツD


134: 134コメさん 「おもしろい」派2022/12/03 02:38:01 通報 非表示

序盤だけだったら 5段階評価で

ゼロワン 4

セイバー 2

リバイス 3

ギーツ 4

かな


135: 134コメさん 「おもしろい」派2022/12/03 02:56:47 通報 非表示

デザイン嫌いじゃない仮面ライダーパンクジャック

パンクジャック

136: 136コメさん 「おもしろい」派2022/12/04 16:02:15 通報 非表示

>>131
ドンブラザーズ面白いと思ってる時点で逆張り好きなこじらせたスーパー戦隊オタクだな。

冷静に考えて歴代で1番つまらないだろ。


137: 137コメさん 「おもしろい」派2022/12/04 20:04:40 通報 非表示

ドンブラザーズ『も』おもしろい!で良いと思う。ニチアサの仲間で対立する必要はないと思うので


138: 8コメさん 「つまらない」派 2022/12/04 22:17:12 通報 非表示

>>136
ドンブラザーズは人によって好き嫌い分かれる戦隊だけど作品自体の出来はかなり良いと思う。

自分は逆張りだろうと王道だろうと面白い戦隊は面白いしつまらない戦隊はつまらないと思う。

ルパンレンジャーVSパトレンジャーとキョウリュウジャーとシンケンジャーが好き。


139: 139コメさん 「つまらない」派2022/12/07 16:40:56 通報 非表示

復活しすぎ


140: 140コメさん 「つまらない」派2022/12/09 18:27:24 通報 非表示

某カップ麺とコラボしてるけどなんというか落ちたよな仮面ライダーもガンダムも


141: 141コメさん 「おもしろい」派2022/12/09 20:48:49 通報 非表示

>>140
意味不?コラボ先のメーカーもメリットの無い話に乗るわけないじゃん!

それに赤狐、緑狸はファンがネタにしたところから始まってるわけで、よくぞコラボしてくれたと思うわ!


143: 86コメさん 「おもしろい」派 2022/12/11 10:10:36 通報 非表示

>>69
ブーメラン刺さってるぞ

それなら平成一期とギーツの差を具体的かつ明確にしてよ


144: 86コメさん 「おもしろい」派 2022/12/11 10:12:22 通報 非表示

>>105
実際世間からの評価は高いし、君みたいな粗探しの懐古厨以外には受けてると思うよ


145: 86コメさん 「おもしろい」派 2022/12/11 10:17:36 通報 非表示

久々に来てみたけど大した根拠もなしに批判と言うか罵倒してるやつはここにいるべきじゃないでしょ

ここはアンチスレじゃないんだから


146: 146コメさん 「つまらない」派2022/12/12 14:17:49 通報 非表示

歴代最低のライダーなんじゃないか?同じ事の繰り返しだし主人公やメインに全く魅力無し


147: 147コメさん 「つまらない」派2022/12/15 11:22:33 通報 非表示

そもそも世界を作り替えるっていうのがなんかなあ、映画の予告見てもワクワクすらしないし龍騎出るんだふーんぐらい


148: 148コメさん 「おもしろい」派2022/12/25 23:38:23 通報 非表示

とりあえず他作を過大評価している豚さんたちがいらっしゃるので正当に評価されてないだけ。テレ朝系列だし、つまらなかったらすぐ切られる。


149: 86コメさん 「おもしろい」派 2022/12/30 10:17:17 通報 非表示

>>148
まぁこのサイトで作品レビューしてる奴なんて殆ど懐古厨だからな。

昔の作品の粗は全面的に無視するのに最近の作品は粗が一つでもあればつまらないと連呼し、良いところや光るところは一切言及しない。

そのくせ具体的に評価できてるか?と言われたらそんなことはなく一部分の悪いところだけをどんどん挙げて、酷い時にはただつまらないと言うだけ

偉そうに評価してるけど結局、自分が好きか、納得できるかでしか評価してない。

まぁ一言に纏めるとこのサイトの作品評価なんて信用に値しない


150: 150コメさん 「おもしろい」派2022/12/30 10:20:12 通報 非表示

>>149
観てない奴らも多いけどね


151: 151コメさん 「おもしろい」派2022/12/30 12:22:50 通報 非表示

デザイアグランプリの全貌が判明した新章がウケれば、より評価する人も出てくると思う。

私個としては、キャラの個性やライダーのデザインが好みにあったので、10点満点で言えば...8点出せる!


153: 153コメさん 「おもしろい」派 2023/01/08 19:39:49 通報 非表示

>>151
正直今の時点でもギーツつまんないつまんない言ってる奴の心境は分からん、どんどんどんどん面白くなっていって今では来週のギーツが待ち遠しくなるぐらいだし福くんもジンとして登場してるしギーツの世界はリアリティショーって言うのは鳥肌たったね、マジでギーツ楽しみ、このまま最終回まで頑張ってくれ!って感じ、それどころか後半もっと面白くなるかもしれないし


154: 154コメさん 「おもしろい」派2023/01/10 13:40:05 通報 非表示

>>153
リアリティーショーってのは予測はついたけど

ギーツがこの時代の人間じゃないってのは驚いたな

あとは後半なんだよなリバイスみたいに迷走しないことを祈るまでよ


155: 155コメさん 2023/01/10 14:03:38 通報 非表示

『全ての仮面ライダーをぶっ潰す力』という道長の願いが、ジャマト由来の力で実現しそう。

仮面ライダーバッファ

156: 156コメさん 「おもしろい」派2023/01/10 14:06:05 通報 非表示

>>155
そうだな

またアイテムか財布にやさしくない


157: 23コメさん 「おもしろい」派2023/01/12 20:17:45 通報 非表示

>>133
リバイスが一番面白いとかマジで言ってる?


158: 158コメさん 2023/01/16 22:58:20 通報 非表示

デザスターは恐らくナーゴ


159: 156コメさん 「おもしろい」派2023/01/16 22:58:52 通報 非表示

>>158
マジ?

理由教えて


160: 158コメさん 2023/01/16 23:00:24 通報 非表示

>>159
父親がデザグラと繋がってる


161: 156コメさん 「おもしろい」派2023/01/16 23:04:44 通報 非表示

>>160
うーん

それだけ?


162: 162コメさん 「おもしろい」派2023/01/21 14:01:28 通報 非表示

>>41
ならドンブラとかヤベェ悪影響だぞ


163: 163コメさん 「おもしろい」派2023/01/21 14:16:54 通報 非表示

>>41
クレヨンしんちゃんに難癖つけてた昔のPTAと同じ偏見


164: 163コメさん 「おもしろい」派2023/01/21 14:21:41 通報 非表示

ひとりだけアマゾンズの世界に迷い込んでしまったかのようにヤバい力に手を出した道長...

仮面ライダーバッファ

165: 156コメさん 「おもしろい」派2023/01/21 14:44:53 通報 非表示

>>164
一瞬で変身解除しちゃったけどね


166: 85コメさん 「おもしろい」派 2023/01/23 20:11:52 通報 非表示

>>157
序盤だけだよ。リバイスも後半になってからは歴代最悪レベル


167: 167コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 20:13:04 通報 非表示

>>163
コラボったな


168: 156コメさん 「おもしろい」派2023/01/23 20:51:56 通報 非表示

>>166
あれ投票先変わってるもしかして


169: 85コメさん 「おもしろい」派 2023/01/24 00:36:25 通報 非表示

>>168
ギーツは多分、中盤から尻上がりに面白くなるタイプやと思っとる。だって製作発表の時から鎧武エグゼイドに似たような臭いがしたし


170: 20コメさん 「つまらない」派2023/01/26 09:55:02 通報 非表示

緊張感ゼロバトル、本当につまんねえな


171: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/29 14:13:53 通報 非表示

バトロワゲーム要素だけで、仮面ライダー要素皆無だな

人狼ゲーム要素も入れてゲームバカだw


172: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/29 14:16:19 通報 非表示

勝手に戦え!もう結果だけ教えろ!

と言うクソ映画要素を二つも備えた作品


173: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/29 22:34:04 通報 非表示

>>170
前に述べた通り。

作品評価にて、理由もないも言わないのは論外にも程があるよ

緊張感ゼロ?身動きの取れない姉が爆発に巻き込まれるかもしれない、一帯の人が消滅するかもしれない、ゲームマスターが不正で主人公を追い詰めるetc…

これのどこに緊張感がないんだよ


174: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/29 22:36:14 通報 非表示

>>171
実際生き残りゲームなんだからゲームバカも糞もあるか。それともなんだ?参加者が違うだけの同じ内容のゲームを見たいのか?

ってか君の言うライダー要素って何よ?適当なこと言って下げたいだけじゃないの?

そもそも、制約が厳しい中できちんとバイクを使い、消滅した人を甦らそうと必死で戦っているキャラや家族のために戦ってるキャラもいるのにライダー要素とやらが皆無なら殆どのライダーにはライダー要素はないね


175: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/29 22:37:14 通報 非表示

これだけつまんないって言ってるのに、つまんない派に肝心のストーリー性やキャラについて触れてる奴が皆無なのホント草

邂逅編は顔見せ&デザイアグランプリの説明みたいな感じだったから、ストーリー性はあまりなかったし、つまらない派の意見も多少は分かってるけど、謀略編からは高橋悠也氏の言った通り、主人公の動向やジャマトの謎について徐々に明かされてきたし、今のところキャラ崩壊の様なものもない。大筋のストーリーも様々なゲームを行うことによって視聴者を飽きさせない工夫をして、登場人物の心理描写もしっかりなされている。更に道長の動向やオーディエンスの存在等、謎も深まっていってとても面白い。

ってか、謀略編中盤辺りから、つまらない派が具体的な説明をしなくなったのはつまらないと言えるところがなくなってきたからか?なくなってきたからか?


176: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/29 22:38:37 通報 非表示

>>172
それ解釈次第じゃ他の作品もだね~

君の大好きな龍騎なんかも「ライダー同士の戦い?勝手にやれ。結果だけ教えろ。」と言えるね


177: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/30 15:23:03 通報 非表示

>>175
見せ物ゲームをやってるだけのストーリーw


178: 178コメさん 「おもしろい」派2023/01/30 15:42:19 通報 非表示

龍騎スペシャル13RIDERSのときみたいに、視聴者参加型の投票とかしたらおもしろいかも


179: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/30 19:51:33 通報 非表示

>>177
そのゲームがコンセプトなんだから、そうなるのは当たり前だろ。

そもそも、ゲームの裏で、主人公の母親のことや、ジャマト農園のこと、生きていた道長の動向みたいなゲーム以外の描写もされてるじゃん。都合の悪い描写は見えないのかな?


180: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/31 15:25:51 通報 非表示

>>179
コンセプトがゲームだから、根本がしょうもないんじゃねーかw

個人の戦う理由の描写なんかしても、正義ではなくエゴでしかないからそれすらもしょうもないw


181: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/31 17:00:25 通報 非表示

>>180
なら、何故コンセプトがゲームじゃしょうもないんだ?デスゲーム系統の作品なんてこの世にいくらでもあるけど、それらが全てしょうもないと?理由を具体的に述べてみ?

ついでに何故エゴなのかの証明もしてね。

その理屈なら龍騎のライダーの戦いを止めるだの、恋人を蘇らせるだのもエゴだし

序でに言っておくと、ギーツでの描写が、戦闘シーンと戦う理由云々についてしかないって思ってるなら、マジで眼科をオススメするよ。

そこら辺の回答が出来ないうちは、君は無理矢理評価を下げようとするただのアホだ。


182: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/31 17:05:16 通報 非表示

>>126
>>20
が的外れなこと言ってるからだろ。


183: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/31 21:13:02 通報 非表示

>>181
ギーツは遊び感覚でバトルをやっとるやろうが

ふざけとる演出がそのものだわ

下らないゲーム戦闘でしか話が進まない下らない作品にそこまで肩入れするとか、自分もバトロワゲームばっかりやってるゲーム依存何だろ?w


184: 184コメさん 2023/01/31 21:16:07 通報 非表示

ゲーム依存と作品を評価することは関係ないと思うが。

仮にゲーム依存ならライダー観てないだろ。ゲームしてるんだから。


185: 52コメさん 「つまらない」派2023/01/31 21:16:18 通報 非表示

>>181
実際の面白いつまらないのパーセンテージを見てみろ

お前の方がつまらない作品を無理矢理評価を上げようとするただのアホだわw


186: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/31 22:51:55 通報 非表示

>>183
遊び?遊び要素なんて精々缶けりゲームくらいだろ

君はギーツの何処を見て何を根拠にふざけてる演出だの遊び感覚だと言ってるの?

下らないゲームと言うのもなんの説明も根拠も言わないんじゃ客観的とは言えない。

狐狩りとかグレア戦なんかは下らないゲームではないだろ。君の言う下らないゲームの基準を言ってみろよ。挙句の果てにはレッテル貼りとかホントアンチって底が知れてるよな


187: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/01/31 22:51:58 通報 非表示

>>185
パーセンテージ?言い訳もここまで来ると見苦しいね。サブ垢作って一人でいくらでも投票出来るガバガバシステムを参考にするとかw

まぁそうでもしないとアンチはイキれないし、レスバでも負けるからねぇ


188: 188コメさん 「おもしろい」派2023/02/01 02:01:09 通報 非表示

もうロポがデザスターってことでいいんだよね?

仮面ライダーロポ

189: 189コメさん 「つまらない」派2023/02/02 08:36:33 通報 非表示

映画でデザイアグランプリが存在しない世界って願いが叶えられる事が判明してて草

本編でも叶えろよ


190: 102コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 09:57:11 通報 非表示

>>189
デザグラが存在しない世界にしても別のデザグラのような近いものが生まれるから大して意味はないんと思う

それと今のところ本編内で願いを叶えたのはギーツだけだしそのギーツが母親に会うためにデザグラにいるわけだしデザグラが存在しない世界って願いはないんじゃない?


191: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/02/06 05:41:15 通報 非表示

>>112
ガイアな。


192: 102コメさん 「おもしろい」派 2023/02/06 08:38:57 通報 非表示

>>191
龍騎な?

それつまらんからやめろ


193: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/02/10 17:58:27 通報 非表示

ギーツはおもしろいに決まってんだろ!


194: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/10 20:53:32 通報 非表示

>>187
サブ垢で操作できるって、お前が面白いの投票を操作出来るのと同じじゃねーかw

そもそも、そんな事する必要なく大多数がつまらないって言ってるだけだってのw


195: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/10 20:54:42 通報 非表示

>>181
龍騎が缶蹴りとかかくれんぼとかの幼稚なゲームで戦ってたの?


196: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/10 20:56:15 通報 非表示

フォーゼの時のような王道主人公の方がいいなぁ

イキリ主人公の信者もイキリばかりでバカだし


197: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/10 21:12:44 通報 非表示

>>187
実際に出ている数値すら認めない現実逃避者か…


198: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/10 21:14:13 通報 非表示

>>149
粗が一つ?

冗談でしょwwww


199: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/10 21:57:54 通報 非表示

>>198
一つでもあればってだけでギーツの粗が一つなんて誰も言ってないんだよなぁ‥‥

まずは国語の勉強をオススメするよ。


200: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/10 21:57:55 通報 非表示

>>197
その数値が参考にならないと説明しても認めない現実逃避者か……


201: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/10 21:57:58 通報 非表示

>>195
おいおい、誰が龍騎が幼稚なゲームしてるって言った?文章すら読めないか……


202: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/10 21:57:59 通報 非表示

>>194
最後の二行の根拠を述べてみ?そもそも自演出来ることを認めてる時点で、数値なんて参考にならんと認めてるようなものだと思うのだが?

大多数がつまらんとか言ってるけど、世間の評価はまぁまぁ高いよね?もしかしてこのサイトの評価が絶対だと思ってる?

しかもつまらない派には具体性の欠片もない。それを証拠に>>181
>>186
>>176
の殆どの意見には反論できてないね君。


203: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/10 22:01:01 通報 非表示

>>196
まぁ君みたいなレッテル貼りと煽りと具体性の欠片もないアンチ活動しかしない奴よりマシかな


204: 204コメさん 「おもしろい」派2023/02/10 22:47:33 通報 非表示

俺たち特撮ファン代表の鈴木福くんもこう言ってる!

仮面ライダーギーツ 鈴木福

205: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 06:22:36 通報 非表示

ギーツのおもしろさはこいつと同じ!

ウルトラマンエックス

206: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/11 15:44:37 通報 非表示

>>201
幼稚なゲームしてるのはギーツだけだもんな

バトロワやってるからって龍騎もやってるだろって言う方がバカだもんな


207: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/11 15:45:26 通報 非表示

>>200
オウム返しか出来なくなっちゃったの?www


208: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/11 15:46:58 通報 非表示

>>203
幼稚な作品をライダーだからって無理やり擁護する幼稚ライダー狂信者よりマシかな


209: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/11 15:48:49 通報 非表示

>>186
次はかくれんぼするけど?www


210: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/11 15:54:20 通報 非表示

こんな幼稚な作品でも擁護してたら、いつまで経ってもライダーが面白く戻る事は無いな…


211: 211コメさん 2023/02/11 16:51:40 通報 非表示

>>210
幼稚?死んだ人がジャマトになってんだけど?これだから懐古厨は困る


212: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 17:59:28 通報 非表示

>>210
ギーツは十分面白いだろ。


213: 102コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 21:33:41 通報 非表示

>>206
神様の言うとおりって漫画知ってる?


214: 214コメさん 2023/02/11 21:51:41 通報 非表示

>>209
「次はかくれんぼするけど?www」そうだよ、よく知ってんじゃん。


215: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 22:27:05 通報 非表示

>>207
事実だから仕方ないよ。実際数値が参考にならないと言う論点に対して何にも言えてないよね、君。


216: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 22:27:08 通報 非表示

>>208
幼稚である証明すら出来ないのに何言ってるの?ってか、>>207
とか言ってるけど、思いっきりブーメランやん


217: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 22:31:15 通報 非表示

>>206
誰もバトロワやってるから龍騎もやってるなんて言ってないんだよなぁ 

そもそも

幼稚なゲーム=つまらん

とか言ってる時点で論外。それならYouTuberが企画で鬼ごっことかかくれんぼとかしてたらそれらは全部幼稚でつまらんのか?人気なデスゲーム作品であるイカゲームはだるまさんが転んだしてるけど?

そもそも仮面ライダーって幼稚園児とかそこら辺がメインターゲットだぞ?メインターゲットが理解しやすいゲームをして何が悪いんだ?


218: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/11 22:32:03 通報 非表示

>>209
>>217
と同文


219: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/02/12 05:19:19 通報 非表示

>>196
浮世英寿は十分王道だろ。


220: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/02/15 14:38:25 通報 非表示

>>68
円谷に反省を促せ


221: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:29:56 通報 非表示

ナーゴ不快


222: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:30:07 通報 非表示

>>3
高橋信者かな?


223: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:30:58 通報 非表示

>>6
ギーツは高橋信者か中二病の子ども部屋おじさんしか称賛しないよ


224: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:31:30 通報 非表示

>>30
全員の性格が王蛇やタイガに引けを取らないサイコパスだしな


225: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:33:30 通報 非表示

>>212
子供部屋おじさんお疲れさん


226: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:33:52 通報 非表示

>>211
キモヲタのおっさんがなんかほざいてて草


227: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:34:04 通報 非表示

>>210
それな


228: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:34:20 通報 非表示

>>205
エックスに失礼だろ

謝罪しろこどおじ


229: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:35:12 通報 非表示

>>155
道長はジャマト側についた頃から頭おかしくなってしまったな


230: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:35:29 通報 非表示

>>158
大正解


231: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:35:59 通報 非表示

>>161
これで納得できないとか馬○か?デザスターはぶりっ子やったやろが


232: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:36:20 通報 非表示

>>164
だからどうした

本人が望んだ力だろ?


233: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:36:39 通報 非表示

>>170
そうだよな

高橋作品で面白いのはエグゼイドだけ


234: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:37:03 通報 非表示

>>173
エグゼイドの頃のほうが面白い脚本だったな


235: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:37:57 通報 非表示

>>175
ナーゴが不快すぎる

ポッピーの二番煎じを狙って失敗したな


236: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:38:16 通報 非表示

>>179
こどおじは黙ってろよ


237: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:38:38 通報 非表示

>>181
お前にはギーツしか楽しみがないのかな?w


238: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:38:50 通報 非表示

>>183
そのとおりだな


239: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:39:12 通報 非表示

>>186
こどおじ痛いぞ〜www


240: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:40:36 通報 非表示

同じ高橋脚本でもエグゼイドのほうが作品の作りが丁寧

ゼロワンもこれよりかなりまとも


241: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:40:49 通報 非表示

ナーゴ退場しろ不快なんだよ


242: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:41:11 通報 非表示

>>204
福さんにむりやり言わせてるだけだろ


243: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:41:33 通報 非表示

>>219
お前ギーツの野郎の信者か


244: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:41:50 通報 非表示

>>208
そのとおりだ


245: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:42:13 通報 非表示

>>203
アンチ以下の知能しかない子供部屋おじさんがなんか言ってるな


246: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:42:56 通報 非表示

>>193
高橋脚本の作品では一番つまらんけどな


247: 221コメさん 「つまらない」派2023/02/16 06:43:17 通報 非表示

仮面ライダーどころかこの世の最低駄作


248: 156コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 07:30:45 通報 非表示

>>231
確かにそうだったよ だけどあなた誰ですか?急に割り込んできて、しかも暴言言ってきて


249: 156コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 07:51:01 通報 非表示

>>242
いやもともとやりたいとは言ってるけど、それに合う役が見つからないからなんだよね。もともと芸能界に入った理由は仮面ライダーになりたいだからね徹子の部屋で言ってた


250: 250コメさん 2023/02/16 08:22:01 通報 非表示

>>247
は?


251: 250コメさん 2023/02/16 08:22:21 通報 非表示

>>241
ディナス黒歴史にしろ不快なんだよ


252: 250コメさん 2023/02/16 08:22:52 通報 非表示

>>240
ギーツはエグゼイドやゼロワンよりもおもしろい。


253: 250コメさん 2023/02/16 08:23:05 通報 非表示

>>221
ディナスの方が不快。


254: 250コメさん 2023/02/16 08:23:33 通報 非表示

>>228
は?

ならデッカーはアギトに失礼だろ


255: 250コメさん 2023/02/16 08:24:11 通報 非表示

>>246
は?

多分最近の特撮の中では1番おもしろいよ。


256: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:14:42 通報 非表示

>>235
結局自分の好みで決めてる時点でお察し。

何故不快なの?ポッピー枠はツムリだと思うけどな

そもそもつまらない理由ってナーゴが不快ってだけか?


257: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:14:45 通報 非表示

>>234
だからギーツとエグゼイドを比べてどこがどう駄目なのかを具体的に言えてないのがお前らだよ。


258: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:14:50 通報 非表示

>>236
暴言で煽ることしか出来ないアンチさん😭


259: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:14:53 通報 非表示

>>237
おいおい俺のコメントの何処を見てそう思ったんだ?結局煽ることしか出来ないと


260: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:14:55 通報 非表示

>>239
反論できてないからってレッテル貼りするのは醜いぞ~www


261: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:14:57 通報 非表示

>>245
アンチ以下の知能しかない理由も言えないか?やっぱりアンチはレッテル貼りが限界か


262: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:22:32 通報 非表示

221コメマジで草

ナーゴ叩きとギーツ肯定派に対して暴言とレッテル貼りしかしてない時点でお察し


263: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:32:15 通報 非表示

>>243
肯定派は全員信者扱いか?人として終わってんな


264: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:32:50 通報 非表示

>>226
反論できてないから煽ってるの草


265: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 16:33:14 通報 非表示

>>225
脳死暴言アンチおじさんおつかれさん


266: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:20:51 通報 非表示

子供部屋おじさんの見る番組


267: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:21:27 通報 非表示

>>253
ユウセイジャーはゴミ


268: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:22:29 通報 非表示

ナーゴが消えたら神作確定

レターのほうがかわいい


269: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:23:11 通報 非表示

ギーツとナーゴはバッファにやられてしまえ


270: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:23:58 通報 非表示

>>220
円谷アンチかよお前

引くわ


271: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:26:21 通報 非表示

>>251
ディナスは関係なくね?

話題そらそうとすんなよこどおじ

ライダーよりウルトラのほうが格上


272: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:26:32 通報 非表示

>>252
ガキかな?


273: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:26:44 通報 非表示

>>272
お前もな


274: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:27:03 通報 非表示

>>272
脳死で暴言しか言えないアンチさん


275: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:27:43 通報 非表示

レターは見た目も言動も可愛らしかったのにナーゴときたら………w


276: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:27:58 通報 非表示

レターちゃんすきナーゴミきらい


277: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:28:46 通報 非表示

>>276
レターいくじなしすぎてやられたからしょうがない


278: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:29:10 通報 非表示

>>277
ナーゴのオタクなんかキモオタ


279: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:30:18 通報 非表示

>>278
いや誰もナーゴ好きとは言ってないのだが、何でもない発言から妄想で結びつけんのはよくないよ


280: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:31:27 通報 非表示

>>278
そもそもレターは決心できなくて逃げたから死んだのは事実だし


281: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:38:27 通報 非表示

パンクジャックとギロリを雑に退場させたのが


282: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:38:52 通報 非表示

考え的にはギロリのほうがチラミよりまともだったな


283: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:39:44 通報 非表示

明らかに年明け前のほうが面白かったな


284: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:40:07 通報 非表示

年明け前は良作、年明け後は駄作


285: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:40:40 通報 非表示

ウィンとか八木沼さん帰ってきてくれー


286: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 18:41:59 通報 非表示

メイン4人のなかでナーゴが一度も一時退場してないのは不快すぎる

こいつだけ特別扱いとかやめろ


287: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/16 18:46:17 通報 非表示

>>282
どっちもどっちだろ、リアリティ求めてバッファ56そうとした二ラムとギーツ退場させる為とは言えパンクジャックを操り56したギロリ


288: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 22:23:52 通報 非表示

>>287
バッファを消そうとしたのはチラミではなくニラムだな


289: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/16 22:37:14 通報 非表示

高橋悠也唯一の汚点


290: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 23:37:07 通報 非表示

>>266
根拠は?サブ垢使えば誤魔化せるとでも?


291: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 23:38:20 通報 非表示

>>289
その理由がナーゴが気にくわないからだろ?理由として薄すぎる


292: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 23:41:38 通報 非表示

>>286
いや邂逅編の最後に脱落してるだろ


293: 86コメさん 「おもしろい」派 2023/02/16 23:42:44 通報 非表示

>>223
根拠なし


294: 294コメさん 「おもしろい」派2023/02/17 01:14:49 通報 非表示

レッサーパンダ好きとしては、期待しかない!

シロー ダパーン パンクジャック

295: 266コメさん 「つまらない」派2023/02/17 03:39:31 通報 非表示

>>294
この三人すき


296: 250コメさん 2023/02/17 06:56:00 通報 非表示

>>267
メガレンジャーの方がゴミ。


297: 250コメさん 2023/02/17 06:56:26 通報 非表示

>>271
は?

ギーツは神作。

デッカーは駄作。


298: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/17 07:03:28 通報 非表示

>>288
ヤッベ間違えてた、でもどっちもどっちだろ?


299: 299コメさん 2023/02/23 14:44:49 通報 非表示

バッファの友達を見捨てるようなサイコパスが主人公


300: 300コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 14:59:44 通報 非表示

>>299
その道長くんがトンデモ勘違いしてる可能性もあるかもよ


301: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 17:26:04 通報 非表示

>>299
単純に間に合わなかった可能性がある


302: 8コメさん 「つまらない」派 2023/02/23 17:49:29 通報 非表示

>>289
ゼロワンも相当酷かったろ


303: 8コメさん 「つまらない」派 2023/02/23 17:51:40 通報 非表示

>>255
最近の特撮で一番面白いのは暴太郎戦隊ドンブラザーズでしょ


304: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 17:52:07 通報 非表示

>>299
まあ2000年以上戦ってきてる訳だしただ単に見捨てたんじゃなくて道長が勘違いしたってだけかもだし


305: 8コメさん 「つまらない」派 2023/02/23 17:53:36 通報 非表示

>>252
ゼロワンはともかくエグゼイドより面白いは無い


306: 8コメさん 「つまらない」派 2023/02/23 17:55:04 通報 非表示

>>241
俺もナーゴ大っ嫌い


307: 307コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 23:18:50 通報 非表示

8コメ、ずっと文句ばっかし...

嫌いやわ~


308: 211コメさん 「おもしろい」派2023/02/24 07:30:52 通報 非表示

>>306
何が嫌いかより何が好きかで語れよ

何が嫌いかより何が好きかで語れよ

309: 8コメさん 「つまらない」派 2023/02/24 21:56:55 通報 非表示

>>308
んじゃあ、スタートゥインクルプリキュアが好き過ぎるぐらい好き

スタートゥインクルプリキュア

310: 310コメさん 「おもしろい」派2023/02/24 22:02:29 通報 非表示

>>309
ライダーもプリキュア好きだからオモチャにすな!


311: 8コメさん 「つまらない」派 2023/02/24 23:05:56 通報 非表示

>>310
すまん、悪かった


312: 189コメさん 「つまらない」派2023/02/25 10:27:24 通報 非表示

仮面ライダーはフォーゼまでギリ良かったな


313: 313コメさん 2023/02/25 12:03:39 通報 非表示


314: 314コメさん 「つまらない」派2023/02/27 10:03:02 通報 非表示

ここまで興味わかない話は久しぶり。セイバーやリバイスを超えた


315: 315コメさん 「おもしろい」派2023/02/27 12:53:37 通報 非表示

>>314
でもここまで観てはいるんだな...いつ脱落してくれるの?


318: 318コメさん 「つまらない」派2023/03/05 12:42:43 通報 非表示

ライダーファンですが、今回は設定が迷走してますね。

中間まで我慢して見てきましたが、もう限界かな。


328: 328コメさん 2023/03/09 16:55:38 通報 非表示

今回の話もつまらなかったです


330: 330コメさん 2023/03/12 16:58:34 通報 非表示

もうとっくに切った大勢の人は去り、信者だけが面白い面白いって連呼してるここのコメの哀れさよ…


331: 108コメさん 「おもしろい」派 2023/03/12 17:21:44 通報 非表示

>>328
は?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する