ターンエーガンダムの評価を1から10で評価するとどれくらい?

ボタンを押して投票してください!
110(完璧!)20票(35%)
29(素晴らしい!)10票(17%)
35(普通)7票(12%)
48(なかなか!)6票(10%)
57(良い)4票(7%)
66(まあまあ)3票(5%)
72(非常に悪い)2票(3%)
71(論外)2票(3%)
94(微妙)1票(1%)
93(悪い)1票(1%)
10(完璧!)
35% (20票)
9(素晴らしい!)
 
5(普通)
 
8(なかなか!)
 
7(良い)
 
6(まあまあ)
 
2(非常に悪い)
 
1(論外)
 
4(微妙)
 
3(悪い)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10(完璧!) 9(素晴らしい!) 8(なかなか!) 7(良い) 6(まあまあ) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/06 12:08:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「10(完璧!)」派 2020/01/11 17:45:08 通報 非表示

最初に見たのがこれだったから。シリーズ詰め合わせって形が好き。


3: 2コメさん 2021/02/20 23:18:09 通報 非表示

>>1
お前がこいつを好きってことはお前が腐ってる証拠だなだってこんなガバガバな物を好んでるとか脳が腐食してるだもん


4: 1コメさん 「10(完璧!)」派 2021/02/21 17:35:07 通報 非表示

>>3
脳が腐ってるのはお前の方じゃないのか?自分が嫌いな物を好む奴は敵だ!みたいな考えを持って。お前本当に見た事あんの?


2: 2コメさん 2021/02/20 23:16:41 通報 非表示

終わり悪ければ全て悪としか言えない終わり型と設定だな


5: 5コメさん 「10(完璧!)」派 2021/06/19 14:49:31 通報 非表示

全てのガンダムの到達点という設定なのでわりと強い。

様々ゲームでも最強、月光蝶、核爆弾のいずれかがうまく噛み合うと使いやすかったりします。ラスボスになるととんでもスペックになるのでお止めください。

この兵器は使いようで殺戮マシーンにもなれば皆が崇めるシンボル(ホワイトドール)にもなり、洗濯機にもなります。

ただプラモを買いたいとは思いません。(という外観。)


画像・吹き出し