ボイチャするぞぉおぉぉ

12 2022/08/08 08:18

ボイチャしよぉぉ

スピーカーでもリスナーでも入る時は言ってぇ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/08/08 08:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>6
るぅるぅ


>>7
ボイチャできる?


>>8
できない☆


>>9
じゃあコメントで話すか


>>14
わかるけどわぃ宿題しないと


やぁ

マイケル

今日もいい天気だな


>>13
ボイチャしないのかい?君の声を聞きたいのだが…


>>16
分かったwちょいまち


>>16
声だしてるで


>>16
声出してるでぇ


いろんなボイチャいききしてた


マイケルしゃべれ


リスナー入るね


聞こえてるよー


聞こえてる!

マイケル?いまの


>>27
もうちょいしゃべって…!


>>29
分かった


>>25
多分?ありゅちゃはしゃべれへんの?


>>30
今日も無理か


>>33
コロナでなー家族みんなおんねん


>>34
中性声よねw


>>34
男だよw


>>37
初耳wwwwwずっと女の子やと思ってたwwwwwwwwwwwwwwマイケルぅぅぅぅ


>>39
えぇww


>>41
マイケル何歳?((急


>>45
1個うええええええ


>>40
あるんかぁ


何歳?予想では13~15辺り


>>48
俺今年18やけん5個したか


13か、当たり


じゅうにさいでぇーーーーす


>>49
年下ぁ


>>55
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(は

ありゅたんはピチピチの12しゃい((キッッショ


これ声だしてる?


>>50
出してる


>>50
[悲報]マイケル男だった


まいけるだ


じゅうななさいでーす


男、、だったんか、?


>>58
知らな…、、かったぁ…


やだ男ならふぉろーするわ


>>61
おいwwww男食いの専属


マイケルさん男だとは思ってた俺は


まいける男っ


ふぉろばっふぉろばっ


まいける男ふふふ😘


てれかくし?


下ネタ野郎だからな


ふふふかわいいじゃない😘


呼び捨てタメ口おけでふか?


おやきたわじゃ


まだきてなかったわ


76: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:54:26 通報 非表示

かってにはいってくすたいる


81: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:54:45 通報 非表示

>>79
やめて


ま、まじかぁ…マイケル男かぁ…知らんかった…なんかショック((


>>78
くさぁ


>>78
なんで さいこうじゃん


86: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:55:12 通報 非表示

>>84
そのまましんどけ


85: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:55:01 通報 非表示

リスへ移動


マイケルー彼女いる?


かわいそうに


90: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:55:41 通報 非表示

>>88
(🥺)


童貞?((待って13で童貞捨ててたら引くわ


いまーすwwリアルでもネットでもいまーーす


バレンタイン6個やもーん


>>94
すご!


まぁ俺は17の今でも処女だけど


96: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:56:46 通報 非表示

あふろ野郎、、かわいそう


めっちゃカワボ予想してきたら男だった件


似顔絵とちゃうん?w


101: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:57:41 通報 非表示

VCするまでもうちょっと怖い人だと思ってた


絵うまい=男

だと思ってた


104: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:58:18 通報 非表示

ともだちあふろ


106: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:58:41 通報 非表示

くるくるぱーまね


>>106
俺やん((


109: 白楼みょん @myon 2022/08/08 08:59:13 通報 非表示

>>108
まさかのおまえ


>>109
そうそう(?)


マイケルってほんみょu(((


俺のがカワボだ!勝った!(は?


最近すきぴに会えなくてぴえん


>>112
病んじゃったぴえん


>>114
やみそぉコロナ消えろや


ナニモキイテナイヨ


実はな…俺。同じクラスの田中やねん


(田中いるよね)


田中いっぱいおる


うちのくらす田中ぜろ


>>121
うちひとり


www設定ガバガバ


義務教育を飛び級w


>>124
あっwwwまぁまぁ<


1+1わかんない


マイケルもわからんやろ


5だしwwwお前らばかやん


あーねそれもある


小学生みてぇなこといってるけど


12さい、

誕生日によるな


落ちます☆

小学生や


俺と同じ歳の人少ない


今年の9/2で18なる


>>140
おかえり(?)


>>141
くそ早い


抹茶美味しいすき


>>145
せやな


つまり普通


マイケルより2%くらい俺のがイケメン


ありゅちゃは可愛い顔しとると思うで


>>151
見たっけ?


>>154
見てない


>>156
うん

よかった


>>152
俺(の推し)

ジン

>>153
ごりら


>>155
マイケル・ゴリラ


俺これに似てるってAIに言われたしね

あんり

wwwwwブスかもしれない俺


むりむりごめん俺嫌韓


マイケルよりは上だがな


俺はいわゆるマスク美人?


俺の彼女やん

橋本環奈

>>167
橋本かんな


>>168
怒ったかんな💢


>>169
怒ったかんな


>>170
誤字ったかんな


マイケルって調べたらこのひとでてきた

まいける

どうしてもすきになれん

マイケル

2月生まれの方

2月生まれ

は?2月生まれのブスもおるよ?

2月生まれブス

整形おばけ

2月生まれブス

>>178
やばぁ


この人も2月産まれ

2月10日ニートの日

サムライ翔 顔

そう翔ちゃん!


好きだなァァァァ

あまつきかお

あまつきあまつき


マイケルで草

マイケルゴリラ

翔ちゃんは絶対イケメンやた


マイケル雑誌でてんぞ


チャーハン?


彼女とデートしてるマイケル

マイケルゴリラ

イケメンといえば

ポケカメン イケメン

ペットと戯れるマイケル

マイケルゴリラ

本名清水海

海くん


あっははは

ぽけ顔

俺はずっと海くんて読んでるけど


これで30とかまじかよ

歌い手顔ばれ

>>195
化粧&加工


>>195
髪にでかいごみついてるよ?


>>204
ほんとだ


落ちまする

またなマイケル

ゴリラと結婚してこい


やっぱり俺のすきぴがいちばん!

誕生日2/20

矢野晴人 かっこいい

俺のアイコン

すきぴの女装かわい

矢野晴人 かわいい

かなで、かな、しずく、るい

て呼ばれとるよ


俺はコミュ障過ぎてスピーカーはいれへんわぁ


親がいっぱいw


やば雨降ってきてる窓閉めよ


うわ俺好き嫌いトピで結構嫌われとるやん


いなくなる詐欺


>>208
それ俺のFFさんがやってた


マイケルってマイケル食べる?


ムシャァァッ


ありゅは右腕が食べ頃


デュフデュフ


>>213
こんなかんじ

でゅふ

>>215
それはぶす


>>216
あんりやで?おれ


所見さんが俺の事男やと思ってたらしい


てか性別詐欺できるしな


やけんありゅちゃが38歳のおっさんの可能性ある


すきぴの友達から移った

俺北海道人なんに


晒してやんよ俺を


顔面晒しましょう


>>224
やだね

数人には見せた


>>226
まぢかぁ俺ありゅちゃと会ってもう4ヶ月やで?


>>229
もうやだのwwいろんな人にみせたらなんか…ね?


>>230
ぴぇえんw


>>231
ごぉぉめぇぇんねぇぇ


でもそれはリスナーの事考えてるってこと☆

YouTubeとか配信者もやん


俺親友じゃん。なんで見してくんないの


>>232
投票コメしてきたわ


>>239
ゎぁい


ここは俺やろ


俺は5人くらいには見せた


>>235
え、みせて


>>236
ええけどURL消えたし別の端末でやったけん今はむり


>>238
かわいいよ


とーと民でいちばんイケボだった人↓

設定さん


あのーおれ顔は無理やけど髪とか顔だけ隠した雰囲気ならいけるかも


>>244
ミタイミタイみたい


しゅんちゃんね俺のだけど


とーと民でいちばんイケボだったひと

きむち はてなくん 設定さん 俊さん


しゅんちゃんかわいすぎ


しゅんちゃんと設定さんはもう神


俺はきむちとはてなくんの方が好きやけど


>>252
聞いたことないンゴ


設定さんに「ありゅちゃん」って言われた時意識失くした


設定さーん「はぁっ僕ってほんっとうにかっこいい!!!ないだい?僕に惚れたのかい?」って言って!

しゅんちゃんは、「うわぁぁ間違えてトイレ食べちゃった!」って言って!


アルゴもやってたじゃんwwお前の罪どうこうの


小6なんてそんなもん


あだ名でいってたわ

スカーレット一族の末裔と、❓の子

の声がすき


お前はイケボじゃない


マイケルはマイケル


まいけるどちらかといえばしょたぼ


「おれイケメンすぎて鏡100個食べれる」どお願い


「俺かっこいい。。。大好きだよ、俺」


「なんだい…俺の子猫ちゃん?俺の顔をじっと見て…惚れたのかい?アヒャッ」で


>>265
やばぃwアヒャッ


できるだけきもく


ナルシのイメージ付いてるじゃん


>>268
自分でイケメンって言ってるから


イケボで「う○こおいしいモグモグ」


俺もだわ。

類は友を呼ぶ


からぴちしらん


へぇー

しゅんちゃんからぴち好きだよ


分かんないなんならすこじゃない


しゅんちゃんの一番は俺だから諦めな


(知らんけど)


(そうでありたい)


てかさ、しゅんちゃん寝落ちしたのかな

ずっと無言でボイチャしとる


松浦航大とか、芸人のexitとかとなかいい人って凄いんかな?


浮上9時間前とかなのに


設定さんから返信がこない


コロナでいけないのw見たいのに


いいな

くそが


シャンクスかっけぇ


>>287
それな


俺はサンジが推しやけど()


ガチャガチャしたらヤソップでたんだけどw


やばぃ盲目信者きも


ぱこもりとりいぬの盲目信者がやばかった


>>295
だって三人同時にぱこぱこ遊んでたんよ?


>>296
俺絶対裏切らないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>293
こんなのなーくんじゃないっ!ずぅぅっとまってるからねっ!

これやろ


>>297
きもも


盲目さんにぶちギレられるおれ


ふしぎだね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する