ボイチャするぞぉおぉぉ

12 2022/08/08 08:18
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




設定さん可愛い顔してるよ


wwwwさすがに俺からみせることはできん


スクショとってあるけど


きょーじゅくある…だる


だっっっっrrrrrrrrrr


てかさ、夏祭り友達と行く


ちっちゃいのがある


どうせ一人でいったんだろ


陰キャ非リアマイケル


可哀想に。これで涙ふけよ


モテないんだろ?


ほ~~んとぉ~??


え~?告白今年なんかいされた?


中学のがされるわ


うちの学校なめんな

男女仲良すぎて恋愛ねぇんだぞ


ないの!!!!

まじで


だからおれはモテる


俺だけだし


中学なったらもっとモテる予定


いや~~~~~~!!!!

俺はモテるもの


1224: 優実 @pomechanns 2022/08/26 15:15:01 通報 非表示

こんにちは


(とある異性に言われた言葉)

「お前はただうるさいから、話しやすいだけで恋愛ではみれない」


とりあえず、「うるさいのが取り柄なのよ?」って言っといた


いや??どうせ中学生男子なんてひよって初デートマックやろ


お前なんだった?


1230: 優実 @pomechanns 2022/08/26 15:16:59 通報 非表示

リスナーで入ります


俺プラネタリウム


うわ、うわうわ


好きなひといるからごめん、☆系のひと?


女は食っとけ

できるだけ


いや~もったいないわ


そんなことないよ

うちの兄見てそだってんぞこちとら


兄貴うほうほ言いながら女子のインスタのストーリー見まくってんぞ


と、思うじゃん?


モテないんですよ


兄貴、足速いからモテてるけど(小学生か)


体育祭で活躍したらモテたらしい


こうこうでだ


兄めっちゃ、陽の人


え~?????はにゃ?。

マイケルオタク陰キャやろ?


wwwwwwwほんとに???www


学校の校内放送でギャグかませるか!?


俺ギャグしたら出禁になった


あほじゃないしw


マイケルのがあほやし


ヴァーカ


>>1251
りゅーちゃん


フォールガイズのボイチャ開いても来ないんだが


>>1254
おーつおつおつおつおつぱーく


フォロワーが…!!!もうすこしで…!


(‘0’)ワァイ


マイケルさぁ、設定さんの仕事なんだと思う?


今も開いてるけど来ない


ホスト

もしくは、キャバクラの黒服の人…なんだっけ


友達に

シェハンムバックって名前のやついるんだけど、かっこゆくね?


リスナー入ったろ


決勝いったったあ


いや!でも、めずらしいの!

セネガル人


モデルやってる(

男子


この前あれ出てた。

日本沈没


まじです。みたもん


そうwww村人てきな


ちくしょぅ!


話に入れねぇ


でも小学生でそれすごない?


>>1272
ありゃ


俺の自慢ではないという


おら誇れるものねぇべさぁ


あとまじで新着コメントこない


俺がいてやんよ


俺めっちゃいけめんだわー


いや、いいでs(殴


性格は俺のがイケメン


性格は絶対に俺勝った


金は負けてる気がする


トピつくるか?マイケルとありゅどっちがやさしい?

ってwww


やらんけどw


総選挙2位だし


マイケル可哀想だもん


リアルで人望の塊だよ


俺異性からのがあるかも


へえ~~~(棒)


クラスの話し合いとかまとめる時は俺がやる。先生にいつもまとめ役やらされる。そんくらいありますー


ひとこないからひまなんだよ


どうやって?


あとボイチャやめてスピーカー入るー


すまん少し帰らないかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する