自衛隊と韓国軍はどっちが最強?
>>171
マジレスするとそれは一部の部隊な?陸軍特殊作戦司令部の部隊なんかは工作やゲリラ作戦で大活躍らしいぞ?一つの情報で全部弱いって決めつけるのやめろよ!いい加減にしろ!
>>160
ニセモノは、最も大事な本物と本質を見誤り、大事を軽んじることのできる、非常に愚かで気の毒な脳🧠を持っています。
>>172
おい待てぃ…空軍は結構強い部類だぞ…f-15、f-35など自衛隊とそれほど変わんない装備も配備してるし練度もそこまで評判悪くないし弱くないだろ、海軍も日本には劣るかもしれんけどアーレイバーク級相当の駆逐艦も結構持ってるし弱くないだろ
>>178
にわかって言葉が釘刺さったんだな
特定のワードに粘着する段階で偽日本のガチニワカと欠陥習性を低次元レベルで曝け出してくれる国際的終了コース
>>179
実際158はにわかでしょ、そんな霊視?みたいなのができるなら海軍はともかく空軍が結構強い部類なのはわかるでしょうが、そう言ってもどうせ遺伝子だの偽日本だの霊的どうたらだの言ってくるんだろうけど
もうおまえら霊視とか霊的能力とか言われても俺みたいな凡人には全然わからんからもうちょっと論理的な話をしてくれよ…
>>185
よくわからないな。
あなたは「自衛隊は、変質者ばかり」と言いたいのか、「自衛隊派変質者ばかり」と言いたいのか。
どっちですか。
>>193
一言余計だぞ
あと個人的には韓国かな、軍事費もランキングも韓国だし。
質は日本だけど量は韓国だからなぁ。まあどっちも同じぐらいだが。
>>195
残念ながら、俺の論理で考えるとあの答えになるな。
最強なのはアメリカ軍だからね。貴方の論理もわかるが、決めつけるのはやめたほうがいいだろう・
>>196
だからその考えが間違ってんだよ。このトピにコメントを打ちこむ大体の人はあなたが理解できない考えを理解してコメントしている。決めつけでなく事実。
もう一度言う。よく考えな。
>>197
貴方とは話が通じないですね。
そもそも貴方が何を言いたいかはこっちも分かってます、ですが自分の論理で考えると192コメとなった、てわけ。
てか俺の論理も理解できないならもういいです、返信しないでください。
>>198
笑わすな。通じてないのはあなただ。
僕の言いたいことが分かるなら素直に受け止めるべきだ。あなたの論理はこのトピでは論外なんですよ。これを見て僕は場違いだと感じたので警告したまでです。
あなたの間違った論理でこのトピにコメントされてもね、論外なんで。話が通じないのはあなたでは?
>>199
>>194
僕はちゃんと貴方の意見を受け入れて考えましたよ?
全てのコメントを見てからコメントしましょうね。
>>201
は?幼稚なのは明らかに貴方ですよ。
僕は自分の意見を言っただけです、そもそも
「まあそれはそうだが、そういうことじゃない」
的な返信ができなかったのですか?なんでそんなに高圧的な態度を取ってくるのですか?マジで意味がわからないです、考え方が間違っているのではなく、貴方の考えもわかりますが〇〇と言ってくれるのならわかりますが、貴方の意見を押し付け自分の意見を完全否定する。よく僕に対して幼稚って言えましたね。
>>202
自己紹介どうも。
あなたの意見が間違っているから僕は反論したんですよ。
そんな返信はできないですね。なんであなたの間違った意見に賛同の意を示すようなコメントをしないといけないんですか?あんなコメントできるわけ無いでしょ。頭使ってください。
高圧的?仮にそうならあなたもでしょ。刺さってますよ。
僕はあなたが素直に僕の意見を受け入れるような態度が見えなかったから幼稚と言ったんですよ。意見を押し付けるとかあなたの意見を完全拒否するとかの話じゃないんですよ。
てか、意見は押し付けてない。警告しただけです。あとあなたの意見が間違っていたので否定しました。
あなたは幼稚ですよ。
>>203
そんな返信ができないならもういいです。
これ以上何言っても通じないので、返信しないでください。仮に返信したとしても無視します。
>>204
は?そんな返信って。あなたが間違った意見を認めて僕の言ったことを素直に受け入れるまでそんな返信はできないに決まってんだろ。最後の最後まで変な人だ。
所詮欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥ダブスタ日病粗悪自演欠陥遺伝子民族である朝鮮人は日本の霊的能力学会に勝てるわけがない、所詮兵器という人工科学に依存して正々堂々霊的能力も使えない欠陥レプティリアン、所詮レプティリアンに製造された欠陥民族。証拠として過去に朝鮮人は日本霊的能力学会に殲滅されたことがある、その後またレプティリアンが朝鮮人を製造し、また悲劇は繰り返される
>>216
意味がわからないことを言う欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥ダブスタ遺伝子民族。、所詮朝鮮人、支那人はレプティリアンに製造された欠陥クローンだから支離滅裂な言葉を放つのも当たり前。霊的能力も使えない欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥ダブスタ遺伝子。さっさと朝鮮人とレプティリアンは宇宙銀河連邦と日本霊的能力学会に殲滅されるべき。
>>219
テンプレワードも使えない欠陥火病レプティリアン粗悪遺伝子。なぜそんなことも理解できないけっかんのうなの?世界的な朝鮮離れも必然。
>>215
本物と霊団を侮り過ぎた末路ゆえにニセモノは醜焉です。
悪い意味で無限に続く永久漢獄。
支那人(中国)と朝鮮人はレプティリアンという爬虫類型の生物に製造された欠陥火病レプティリアン粗悪自演タブスタ欠陥遺伝子民族。支那人と朝鮮人は世界最高の民族、大和民族を粗悪コピーした欠陥民族、コピーした粗悪霊的能力を使い日本を支配しようとしているが、今のところは日本霊的能力学会によって止められている、霊視で見たが、このまま支那人と朝鮮人をほおっておくととんでもないことになる。世界各国の軍隊、日本霊的能力学会、霊的能力連盟、銀河宇宙連邦はこの件を重く見て、世界で団結して最悪の民族、支那人と朝鮮人を殲滅しようと努力している、。、
正直日本は韓国よりめちゃくちゃ強いだの騒がれまくってるけど正直日本が突出して強いの潜水艦くらいしかないだろ、その他は正直韓国とそこまで大きい差があるとは思えん
>>241
所詮加糖民族は霊能力の偉大さも知らない欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥遺伝子民族。人工科学に依存した民族では霊能力団体の足元にも呼ばない。
>>241
人工や科学の力はあくまでも補助的な役割りでしかありません。
大自然の力こそ人工や科学を超越した大神秘能力。
ニセモノが咽から手を出しても持ち得ない力。
未だ人工や科学を主体にする時代遅れは消滅不可避。
いつの時代も大自然の超次元能力こそ本質であり主体なのです。
ご覧の通り、本物の日本人は勝ち負けなんぞ、つまらぬものに執着などしておりませんが。
この世の調和を整える為にもここは正勝を守らいます。
本物の日本をなめすぎましたね、ニセモノよ。
縄文の大和魂は1%だけでも残っていれば万々歳です。

