自衛隊と韓国軍はどっちが最強?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




173: 69コメさん 2024/08/24 16:20:14通報 非表示

>>171
過去の話持ち出してくんなよ…朝鮮戦争時の韓国軍と今の韓国軍は別物だぞ…()


177: 69コメさん 2024/08/24 16:38:29通報 非表示

>>171
マジレスするとそれは一部の部隊な?陸軍特殊作戦司令部の部隊なんかは工作やゲリラ作戦で大活躍らしいぞ?一つの情報で全部弱いって決めつけるのやめろよ!いい加減にしろ!


252: 249コメさん 「自衛隊」派2024/12/12 03:08:10通報 非表示

>>160
ニセモノは、最も大事な本物と本質を見誤り、大事を軽んじることのできる、非常に愚かで気の毒な脳🧠を持っています。


172: 158コメさん 2024/08/24 16:18:52通報 非表示

とくに海空軍なんて尋常じゃない程にすんごく弱すぎる


176: 69コメさん 2024/08/24 16:24:27通報 非表示

>>172
おい待てぃ…空軍は結構強い部類だぞ…f-15、f-35など自衛隊とそれほど変わんない装備も配備してるし練度もそこまで評判悪くないし弱くないだろ、海軍も日本には劣るかもしれんけどアーレイバーク級相当の駆逐艦も結構持ってるし弱くないだろ


178: 178コメさん 2024/08/26 18:21:32通報 非表示

>>172
にわか丸出し


179: 179コメさん 2024/08/27 20:00:33通報 非表示

>>178
にわかって言葉が釘刺さったんだな

特定のワードに粘着する段階で偽日本のガチニワカと欠陥習性を低次元レベルで曝け出してくれる国際的終了コース


180: 69コメさん 2024/08/27 21:06:43通報 非表示

>>179
実際158はにわかでしょ、そんな霊視?みたいなのができるなら海軍はともかく空軍が結構強い部類なのはわかるでしょうが、そう言ってもどうせ遺伝子だの偽日本だの霊的どうたらだの言ってくるんだろうけど


388: 388コメさん 2025/07/20 09:36:42通報 非表示

>>172
空軍だと韓国と日本って僅差だからそれ日本も馬鹿にしてますね


174: 158コメさん 2024/08/24 16:21:03通報 非表示

未だ終わらない呪われし鮮獣戦争がある

朝鮮戦争70年の因果応報だけどお楽しみはこれからが本番


175: 69コメさん 2024/08/24 16:21:14通報 非表示

もうおまえら霊視とか霊的能力とか言われても俺みたいな凡人には全然わからんからもうちょっと論理的な話をしてくれよ…


185: 185コメさん 「韓国軍」派2024/09/25 17:39:29通報 非表示

自衛隊は変質者ばかりだから。


186: 69コメさん 2024/09/25 18:06:38通報 非表示

>>185
ファッ!?


187: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/25 20:55:24通報 非表示

>>185
よくわからないな。

あなたは「自衛隊は、変質者ばかり」と言いたいのか、「自衛隊派変質者ばかり」と言いたいのか。

どっちですか。


188: 188コメさん 「韓国軍」派2024/09/25 21:20:58通報 非表示

全体的に見たら韓国かな


190: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/28 23:12:20通報 非表示

>>188
勝てはしないがな。


189: 189コメさん 2024/09/28 12:11:10通報 非表示

陸 韓国 >> 日本 海 韓国 < 日本 空 韓国 > 日本 って感じかなぁ


191: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/28 23:12:35通報 非表示

>>189
同じく、勝てはしないがな。


192: 192コメさん 2024/09/29 03:31:25通報 非表示

どっちも最強ではない。


193: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 09:23:22通報 非表示

>>192
そー言う意味じゃない。考えな。


194: 192コメさん 2024/09/29 09:30:26通報 非表示

>>193
一言余計だぞ

あと個人的には韓国かな、軍事費もランキングも韓国だし。

質は日本だけど量は韓国だからなぁ。まあどっちも同じぐらいだが。


195: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 09:43:44通報 非表示

>>194
余計じゃないだろ。考えてないから考えろと言っただけ。


196: 192コメさん 2024/09/29 10:38:55通報 非表示

>>195
残念ながら、俺の論理で考えるとあの答えになるな。

最強なのはアメリカ軍だからね。貴方の論理もわかるが、決めつけるのはやめたほうがいいだろう・


197: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 12:48:16通報 非表示

>>196
だからその考えが間違ってんだよ。このトピにコメントを打ちこむ大体の人はあなたが理解できない考えを理解してコメントしている。決めつけでなく事実。

もう一度言う。よく考えな。


198: 192コメさん 2024/09/29 12:56:05通報 非表示

>>197
貴方とは話が通じないですね。

そもそも貴方が何を言いたいかはこっちも分かってます、ですが自分の論理で考えると192コメとなった、てわけ。

てか俺の論理も理解できないならもういいです、返信しないでください。


199: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 13:06:57通報 非表示

>>198
笑わすな。通じてないのはあなただ。

僕の言いたいことが分かるなら素直に受け止めるべきだ。あなたの論理はこのトピでは論外なんですよ。これを見て僕は場違いだと感じたので警告したまでです。

あなたの間違った論理でこのトピにコメントされてもね、論外なんで。話が通じないのはあなたでは?


200: 192コメさん 2024/09/29 13:09:33通報 非表示

>>199
>>194
僕はちゃんと貴方の意見を受け入れて考えましたよ?

全てのコメントを見てからコメントしましょうね。


201: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 13:22:23通報 非表示

>>200
幼稚ですね。そのような態度が見えないから言ったんですけど。


202: 192コメさん 2024/09/29 13:30:21通報 非表示

>>201
は?幼稚なのは明らかに貴方ですよ。

僕は自分の意見を言っただけです、そもそも

「まあそれはそうだが、そういうことじゃない」

的な返信ができなかったのですか?なんでそんなに高圧的な態度を取ってくるのですか?マジで意味がわからないです、考え方が間違っているのではなく、貴方の考えもわかりますが〇〇と言ってくれるのならわかりますが、貴方の意見を押し付け自分の意見を完全否定する。よく僕に対して幼稚って言えましたね。


203: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 14:06:49通報 非表示

>>202
自己紹介どうも。
あなたの意見が間違っているから僕は反論したんですよ。

そんな返信はできないですね。なんであなたの間違った意見に賛同の意を示すようなコメントをしないといけないんですか?あんなコメントできるわけ無いでしょ。頭使ってください。
高圧的?仮にそうならあなたもでしょ。刺さってますよ。
僕はあなたが素直に僕の意見を受け入れるような態度が見えなかったから幼稚と言ったんですよ。意見を押し付けるとかあなたの意見を完全拒否するとかの話じゃないんですよ。
てか、意見は押し付けてない。警告しただけです。あとあなたの意見が間違っていたので否定しました。
あなたは幼稚ですよ。


204: 192コメさん 2024/09/29 14:17:32通報 非表示

>>203
そんな返信ができないならもういいです。

これ以上何言っても通じないので、返信しないでください。仮に返信したとしても無視します。


205: 74コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 14:33:24通報 非表示

>>204
は?そんな返信って。あなたが間違った意見を認めて僕の言ったことを素直に受け入れるまでそんな返信はできないに決まってんだろ。最後の最後まで変な人だ。


207: 206コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 17:17:21通報 非表示

>>205
「人」じゃない


206: 206コメさん 「自衛隊」派2024/09/29 17:17:04通報 非表示

>>203
元々が朝鮮大陸の世界最低最悪レベルの基準で物を言う


215: 215コメさん 2024/10/03 00:34:31通報 非表示

所詮欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥ダブスタ日病粗悪自演欠陥遺伝子民族である朝鮮人は日本の霊的能力学会に勝てるわけがない、所詮兵器という人工科学に依存して正々堂々霊的能力も使えない欠陥レプティリアン、所詮レプティリアンに製造された欠陥民族。証拠として過去に朝鮮人は日本霊的能力学会に殲滅されたことがある、その後またレプティリアンが朝鮮人を製造し、また悲劇は繰り返される


216: 69コメさん 2024/10/03 00:35:20通報 非表示

>>215
頭にアルミホイル巻いてそう


218: 218コメさん 2024/10/04 03:31:21通報 非表示

>>216
意味がわからないことを言う欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥ダブスタ遺伝子民族。、所詮朝鮮人、支那人はレプティリアンに製造された欠陥クローンだから支離滅裂な言葉を放つのも当たり前。霊的能力も使えない欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥ダブスタ遺伝子。さっさと朝鮮人とレプティリアンは宇宙銀河連邦と日本霊的能力学会に殲滅されるべき。


219: 69コメさん 2024/10/04 03:32:02通報 非表示

>>218
なにいってだこいつ


220: 218コメさん 2024/10/04 03:34:25通報 非表示

>>219
テンプレワードも使えない欠陥火病レプティリアン粗悪遺伝子。なぜそんなことも理解できないけっかんのうなの?世界的な朝鮮離れも必然。


217: 69コメさん 2024/10/03 04:56:57通報 非表示

>>215
m


234: 234コメさん 「自衛隊」派2024/10/13 10:16:25通報 非表示

>>215
今生界が最後なのでもう二度と会わなくなる悪魂は大量だよ。


253: 249コメさん 「自衛隊」派2024/12/12 03:13:20通報 非表示

>>215
本物と霊団を侮り過ぎた末路ゆえにニセモノは醜焉です。

悪い意味で無限に続く永久漢獄。


221: 221コメさん 2024/10/07 20:39:10通報 非表示

支那人(中国)と朝鮮人はレプティリアンという爬虫類型の生物に製造された欠陥火病レプティリアン粗悪自演タブスタ欠陥遺伝子民族。支那人と朝鮮人は世界最高の民族、大和民族を粗悪コピーした欠陥民族、コピーした粗悪霊的能力を使い日本を支配しようとしているが、今のところは日本霊的能力学会によって止められている、霊視で見たが、このまま支那人と朝鮮人をほおっておくととんでもないことになる。世界各国の軍隊、日本霊的能力学会、霊的能力連盟、銀河宇宙連邦はこの件を重く見て、世界で団結して最悪の民族、支那人と朝鮮人を殲滅しようと努力している、。、


238: 238コメさん 「韓国軍」派2024/11/13 09:59:56通報 非表示

正直日本は韓国よりめちゃくちゃ強いだの騒がれまくってるけど正直日本が突出して強いの潜水艦くらいしかないだろ、その他は正直韓国とそこまで大きい差があるとは思えん


239: 239コメさん 2024/11/26 19:39:36通報 非表示

韓国は弱くて自衛隊が一番強い。


240: 240コメさん 2024/11/26 19:48:49通報 非表示

南朝鮮は低知能の使い回し

完全体の特殊能力者は存在しないレベルの低さ


241: 69コメさん 2024/11/28 00:18:34通報 非表示

>>240
超能力なんかに頼ってる民族より科学だけで頑張ってる民族のほうがいいと思うぜ😎


242: 242コメさん 2024/11/28 05:45:28通報 非表示

>>241
所詮加糖民族は霊能力の偉大さも知らない欠陥火病レプティリアン粗悪自演欠陥遺伝子民族。人工科学に依存した民族では霊能力団体の足元にも呼ばない。


254: 249コメさん 「自衛隊」派2024/12/12 03:23:34通報 非表示

>>241
人工や科学の力はあくまでも補助的な役割りでしかありません。

大自然の力こそ人工や科学を超越した大神秘能力。

ニセモノが咽から手を出しても持ち得ない力。

未だ人工や科学を主体にする時代遅れは消滅不可避。

いつの時代も大自然の超次元能力こそ本質であり主体なのです。

ご覧の通り、本物の日本人は勝ち負けなんぞ、つまらぬものに執着などしておりませんが。

この世の調和を整える為にもここは正勝を守らいます。

本物の日本をなめすぎましたね、ニセモノよ。

縄文の大和魂は1%だけでも残っていれば万々歳です。


243: 243コメさん 2024/11/28 21:31:10通報 非表示

超能力とかなに言ってるん?陰謀論者?薬物中毒者?どっちにしろ頭の病院行ったほうがええ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する