暇やな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 11:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふむ申し分ない


私も暇やから話しましょ!


>>7
いいの!?


>>8
うん だって暇やもん


>>9
うっしゃ!


>>10
夏休みどう?


>>11
クソだりーぬ

クソだりーぬ

>>12
草www

宿題が少しずつ終わってる


>>13
あんま終わってない!


>>14
それでも国語 英語 ちょっと 理科全部

終わってないわwww


>>15
算数以外ほとんど終わった


>>16
何日まで夏休み?


>>17
22日2一回登校日で29?には始業式って言ってた気がする


>>18
うちのとこ26始業式


>>19
今週の土曜日から宮崎行くって心の中(クソだりーぬ)


>>20
www

20からうちキャンプ行く〜


>>21
いいな


>>20
土曜浮上できひんのちゃう?


>>22
じゃない?学タブ持ってかせろ!って何回か言う?更新ボタン押したら終わり!DMは返せないけど、トピでの話はできそう!1個しかできない気がする


>>23
www (●´艸`)

だから20から浮上できひん


>>25
それはやだね


>>3
降って沸く


嘆かわしいと思わぬか

こくしぼう

>>6
さっきから何を言っておるのじゃ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆