暇すぎるんで話しましょー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 00:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久しぶりー

話そーぜ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


>>1
おー!来てくれた

話そー


>>2
何はなそうかねー

学校の思い出とかで話す?


>>4
あーいいのでは?


>>5
じゃあ自分からでいいですか?


>>7
じゃあ自分は社会見学のときの話をしようかな

自分は3年の頃、隣に全く仲良くない女子がいて、バスの席を一つ離してその子と仲のいい子がいたわけ。

えー寝ちゃおっかなーとか言ってたかな。こちらとしては寝て構わない、というか寝てみたいな感じだった。結局その女子は寝なかったんだけどね


>>10
気まずそう


>>11
気まずかったよ


>>12
俺もなんか話していい?


>>14
じゃあ宿泊研修の時の話するわ

今俺五年生だから多分去年の6月くらいの話だと思うんだけど、なんかハイキングみたいなのしてて、その山の説明?してる人がいて、なんか穴に手かざすと涼しいって説明されて、穴に手かざすと思ってたら友達がその説明してる人に手かざして「涼しい〜!」って言ってた


>>15
説明してる人が涼しかったってわけか


>>16
涼しかったよ


>>17
人が涼しかったん!?


>>18
冷気がブワーってなってて涼しかったよ


人が涼しかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆