暇な人何か話そ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
違うかすてらぁに聞いてる


>>302
何だろう?ご飯かな?


>>303
手羽先食ったら?w


>>304
手羽先ww


305: か☆も☆め @kimiyume 2022/02/05 17:13:36 通報 非表示

>>303
抜ける


>>305
おけ!ありがとね~


>>305
ばいばーい できればフォロバしてほしーなー


308: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 17:14:00 通報 非表示

はい!暇な人でーす!


>>308
新しく来た!


>>308
よーこそー!


340: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 20:15:28 通報 非表示

>>311
その時話せませんでした~暇だと思ったらアニメみることになって、、すみません😢⤵️⤵️


>>340
全然大丈夫ですよ!


359: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/06 17:16:10 通報 非表示

>>341
ごめんなさいね、、


>>359
また今度、時間空いてるとき話そ!


361: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/06 17:52:11 通報 非表示

>>360
うん!


>>361
おっと、フォロバありがとう!じゃ、またね~


363: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/06 18:01:19 通報 非表示

>>362
うん!こちらこそ、フォローありがとう!またね~


>>308
はじめましてよろしく


331: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/05 17:23:41 通報 非表示

>>312
よろ!


30分に抜けまーす


一時間後に抜けまーす。そしてひみさんフォローしてきまーす。


>>314
アイコンタップしたらフォローできるよね!


>>315
そうそう。


そういえばかすてらぁフォローありがとね。来たときはしゃいでた。


>>317
うん!何か感動してきた((ちょっと何言ってるかわかんない


感動してもらって。


ひみさーんいますかー?


>>320
いないねー抜けた?


ありゃりゃ。告知したかった


>>322
あ~明日のことね!


明日何時ぐらいですか?


>>325
うーん。3時からでいい?


>>327
うん、いつでも大丈夫~遅くなるかもだけど!


うちもう抜けるというよりかは新しいトピ出してこよっかなー。そのまま抜けるかもだけど。


コメントいっぱいになってきたしね~


あ、でも、分かんないwすまん。でも午後には必ずやるから!


>>330
僕もいつできるかわかんないし、大丈夫!


それじゃあ抜けるな〜。新しいトピ把握よろー


>>332
は~い!今日はありがとね~


>>334
明日〜


>>335
うぃ~


337: @boku11252022/02/05 18:04:56 通報 非表示

>>336
うぃー(夕練帰ったどー)


338: @boku11252022/02/05 18:05:21 通報 非表示

>>337
うぃうぃ?!(な、、会話が終わっているだとっ?!)


339: @boku11252022/02/05 18:05:42 通報 非表示

>>338
うぃー(風呂でも入るカー)


342: @boku11252022/02/06 14:22:33 通報 非表示

結局もかの雑談部屋の話はどうなったんじゃーwww


>>342
もう午後か…そろそろかな?


344: @boku11252022/02/06 14:48:19 通報 非表示

>>343
かなー?


345: @boku11252022/02/06 14:49:03 通報 非表示

僕今四人のネットもと話してるから返信遅くなるかも


>>345
了解~僕も後でswitchやるんで!


347: @boku11252022/02/06 14:51:19 通報 非表示

>>346
Switch、、、、、くれよおおおおおおおおおお


>>347
嫌だよおおおおおおおおお‼無理だよおおおおおおお‼

僕の体の一部だよおおおおおお((うっさw


349: @boku11252022/02/06 14:54:24 通報 非表示

>>348
僕もゲームなかったら暇すぎて生きられないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>349
暇だよね…ごめんね…自分だけいい気になって…w


351: @boku11252022/02/06 14:58:50 通報 非表示

>>350
大丈夫!なら僕もいい気になるから!(?)


352: @boku11252022/02/06 15:14:56 通報 非表示

てらぁああああああああああああああ  もかが雑談部屋やっと開いた!先行っとくな!来れたら来い!


>>352
行くぅぅぅぅぅ!


358: @boku11252022/02/06 16:44:56 通報 非表示

>>357
こいやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!


待ってるからな!←昼寝してた方です


354: @boku11252022/02/06 15:41:28 通報 非表示

>>353
( ・´ー・`)


>>354
ほんまにごめんて


>>353
(;´・ω・)昼寝? 今行きまぁーす!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆