歌ってみた Girls²&Lucky² の最新3曲!

3 2022/08/24 17:20更新

ちゃお~!りりさきです✨

今回はGL²の最新曲を歌ってみました!めっちゃ下手です…

それでは、どうぞっ!

https://d.kuku.lu/15a5e16a2セブサマ

https://d.kuku.lu/3d38f67af スワイプ

https://d.kuku.lu/49bb63d92 リラ

Girls²-Swipe Up


この曲はリズムとラップがすごい難しかったです。一番下手な気がします。

君は千葉(1番)にの部分がTA TA TARAと被って歌ってません。

https://d.kuku.lu/0d0f2a0f3

Girls²-seventeen's


この曲は歌詞が結構好きです!突然のお腹すいたとかnight pool が気になるとか。

早口言葉みたいで呼吸のタイミングが難しかったです。

https://d.kuku.lu/8a39fd0fd

Lucky²-アイコトバ


いろんなところで音程が違います。

そういえばアイコトバのCDにはガルレボが収録されるみたいですね!りなとゆーらは2回目のガルレボ!新曲を期待してたからちょっと残念。

https://d.kuku.lu/210ef3262

どうでしたか~?


どうでしたか~?感想やアドバイス、この歌の好きポイント教えてください!

shangri-laはまた今度です。

それでは、バイちゃお~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²&.. 最新3曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/08 12:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/08 15:52:25 通報 非表示

seventeen's summerは可愛くて、アイコトバはりぃちゃんらしさがあって良かった!


>>1
いつもコメントありがと!嬉しい✨


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/08 17:59:35 通報 非表示

>>2
こちらこそ✨

アイコン変えたね!可愛い💕


>>3
アイコン変えたの!ありがと!沖縄コンビです✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する