怪我だらけ。

13 2022/08/08 21:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 怪我だらけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 21:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントくれると嬉しいー


わぁ( ˆoˆ )⊃🩹バンソウコウあげる


>>2
ありがとうー

助かるよ☆


やっぱ怪我描くの楽しいんだよなぁー


>>4
わかるー!

アンドロイド(女の子)っぽいの描いて腕やらほっぺやらを欠損させまくってた


>>5
楽しいよねー

アンドロイド描くのむずない?


>>6
欠損させたとこからコードだしたり、関節をちょうつがいつきでかいたり、あとは縦に線引いてネジをサイドにそしてハイライトを固そうにいれればオッケー★

それっぽければいいのよ!


>>7
たしかにー

今度描いてみよー


>>8
あとは黒いサングラス?っぽいの

蛍のアンドロイド見たいから待ってるー!


>>9
サングラス??

うまくできたらねー


>>10
がんばれー!


>>11
おう!!


13: +。憂。+ @if_osi 2022/08/08 21:49:58 通報 非表示

この子のほっぺの絆創膏下さい(切実)


>>13
あーげないw


29: +。憂。+ @if_osi 2022/08/09 09:49:28 通報 非表示

>>14
えー((((((((普通はもらいません)


>>29
しかたないなぁー

あげるよー

(普通はあげません)


31: +。憂。+ @if_osi 2022/08/09 10:32:31 通報 非表示

>>30
やったー!!!(*´Д`)/🩹

(やばい人しかいない)


>>15
ほんと〜

頑張ったんだ〜


17: @boku1125 2022/08/08 23:26:53 通報 非表示

この手とか足とか本当に上手 昔から使ってそうなヨレヨレででボロボロな感じの服とか静かな感じの死んだ魚のような目とかすごすぎるんよぉぉ あと傷の一つ一つを濃く塗ったりすることで痛みが増してる感じとかうん 尊敬します


>>17
めっちゃ細かいとこまで見てくれるね〜

こだわったところをわかってもらえて嬉しい!!


19: @boku1125 2022/08/08 23:38:13 通報 非表示

>>18
そう思っていただけたのなら僕も嬉しいです!

それほど上手いからいいところが沢山出るんだなって思う


>>19
すごい嬉しい

ありがとね!


性癖((


>>21
僕も☆


>>22
前もこんな話したような...


>>23
はなしたー


>>24
だよね


>>25
さっき、怪我って調べたら僕のトピばっかでてきたw


>>26
ゑ!!神絵がいっぱい見れるってことか!!

今すぐ検索しよ(((


>>27
やめてよw


33: しう㌠ @kaidayo 2022/08/10 11:32:41 通報 非表示

え、めっちゃ好き…(((


>>33
やったねー

ボコボコにされた男の子?か女の子?


35: しう㌠ @kaidayo 2022/08/10 12:51:41 通報 非表示

>>34
ww

おとこのこやねw


>>35
そっかー


37: しう㌠ @kaidayo 2022/08/10 18:28:41 通報 非表示

>>36
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する