私(みなつき)とゆっちさんのトーク場
コメントしよう!
>>42
今度会おう!ホテル予約したので、7月8日にエースベインホテルに行きましょう。。😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
>>80
ていうか、あんた勝ってに入ってこないでくれる?ここはゆっちとみなつきだけだから
>>59
みなつきさん
大丈夫?すごく心配!!!!辛かったらいつでも言ってね♪今の人に騙されないように気をつけてください!私は、助けてあげるからね。
>>50
エースベインホテルなんてないよ!どうせ嘘でしょ!調べたけど何にも出てきませんでしたー。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

