私(みなつき)とゆっちさんのトーク場
コメントしよう!
>>77
みんなが心配してくれたから!なんでわかんないの?頭大丈夫?前にあなたがみなつきさんのこと頭大丈夫?って聞いてたけどあなたが頭大丈夫?じゃん
もう大丈夫だと思います❣️
私が注意をして意味がわかったそうなので、またあったら教えてください。みなつきさんの味方ゆっちより🤝
あとあの人「ゆっちとみなつき絶対○す」という名前でしたね。私たちを騙そうとしてました。でも今後あったら私が言ってあげるから安心してね!おやすみ😴⭐また明日💝💝💖💖
もうやめてください‼️みなつきさんを苦しめるの!二度と書かないでください!みなつきさんが可哀想です!
>>99
みなつきさん、でもの続きを言います!でも、昨日の人逃げて行って良かったですね!もうないと思います!
ごめんね!なんかすぐ返事なきゃいけないみたいな言い方しちゃって言い方しちゃって💦💦お互い様ですよね!私だって昨日返事あんまりできなかったのに・・・
本当にごめんね🙇♀️🙏
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

