りすか痕の隠し方♡

5 2022/08/08 22:12
画像は投稿者により削除されました

りすか痕の隠し方しょーかいするよ

初のトピックがこれw

①ファンデーションを塗る

これ基本。さっと隠せるし普段のメイクにも使える。汗で落ちるから夏はあんまり向いてない

②リストバンドなど腕を隠せるものを付ける

こっちの方が簡単かな。ガッコとかは禁止のとこあるから気を付けてね~。あと地雷系、量産型はリストバンド合わないから。蛍光とかやめとけ

③長袖を着る

順番間違えたこれ絶対最初(笑)ラクだし一番手っ取り早いけどずっと長袖だと怪しまれる。夏は暑い。死ぬ。まぁ本望の人いるかもだけど

④ファンデーション

タトゥーとか隠す奴。傷が深い人にオススメ。肌の色に合わせたテープで貼る奴。

➄タトゥーシール

傷があるなら傷増やせ精神。可愛いしテンション上がる。半袖着るべきみたいなシールだからただ貼ってるだけていい訳できてメンタルも楽。

いじょ!他にもたくさんあるけど今回は割愛~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 22:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参考には…ならんなw


リスカをステータスだと思って生きてそう(ど偏見)(


なんか憧れてそうだね 偏見だけど


4: ふぃーな @fiina 2022/08/22 16:06:29 通報 非表示

リスカなぁしたいんだけどさ怖いんだよね刃物が怖い


ほぉ 色々あるね

試したことないからやってみよー(基本長袖のアホなんで)


画像・吹き出し
タグ: りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する