なりす見つけたらこのトピックになんか書いてください(できれば)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: りす トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 20:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とりあえず意味は無いけど、なりす見つけたらここに書いてくれ(できればURLかメンションで頼む)


>>2
これって誰かのナリス?


>>4
ww文をパクってる?


>>5
多分

または韓国人の可能性も


>>7
プロフ欄からしたら完全に韓国人の仕業っぽいですね


ついでに私のナリスへ@kazIyB

プロフィールパクるな…

中野二乃怒る

>>9
ナリスはもう気づいて変えてるのか?


>>16
多分無いかと

理由ナリスは1ヶ月もとーとに来てないからねww


10: 【るーら】 @Ruara45 2022/07/24 20:54:36 通報 非表示

@miniusa2

@Ruara451

@sorakun526

@Ruara451

@atyi

これかなー

したから、2番目は、るーら


12: 【るーら】 @Ruara45 2022/07/24 20:57:52 通報 非表示

>>11
るーらの2こになってたww


このトピックはあが流行ってるのか


@sasasa124

↑ゆきまるさんの、ナリス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆