喧嘩しましょう~見せてもらおうか、トート民の口の強さとやらを~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩 トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 10:49:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hayami,Trial @Haya201 2022/08/09 10:49:23 通報 非表示

ある日、ある人とチャットで喧嘩をしました。そしてひらめいた。実際に喧嘩したらどんなふうなるのか・・・!


2: 2コメさん 2022/08/09 11:02:26 通報 非表示

暇だし傍観してよ

でもこんなことに関わろうとする人なんているのかな?いるとしたらよっぽど暇なやつか頭悪いやつか?ぐらいかな?


3: Hayami,Trial @Haya201 2022/08/09 11:19:04 通報 非表示

>>2
あなたが暇じゃなかったらこのようなコメントはないはずです。あとあなたアンチだって言ったら「いえ、アンチではありません。正論を言っているだけです」っていうタイプのアンチですね。ま、通報はしないけどぉ?


4: 4コメさん 2022/09/03 10:29:15 通報 非表示

>>3
○ねばーか


6: Hayami。 @windam 2022/09/05 08:11:16 通報 非表示

>>4
ネット上で「○ね」とか・・・

アンタ一体何歳なんだ・・・


5: 4コメさん 2022/09/03 10:29:21 通報 非表示

>>3
雑魚乙


7: Hayami,Trial @Haya201 2023/02/19 21:59:18 通報 非表示

>>2
いやそもそもアンタもコメントしてるやん。じゃあこっちからも返してやろうか?

よっぽど暇なやつか頭悪いやつか?ぐらいかな?


8: 8コメさん 2024/02/18 19:58:33 通報 非表示

何?このトピック。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆