女子のお悩み☁︎
私、一週間ちょい前くらいに、あれ(女子なら分かりますよね、、、)が来たんですよ。
でも、もう一週間も経ってるのに全く治る気配がなく、今日で11日目くらいです、、、
もうすぐ友達とお泊り会で、お風呂一緒に入るんですが、、、。
本当にどうすればいいですか?
過長月経とも言うそうですが、、、
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
