とーと民総選挙に出ます❗️
コメントしよう!
頑張って下さい!
私も参加してみたかったけど
ルールをみたらどれも当てはまって無くて…💦カナシイヨ、
とにかく頑張れ!
>>12
うん、
「公式マークがついていること = プロフィールを設定してから1ヶ月経過していること」
こーゆ条件だよ!
>>36
うーん。
してないと思う!
だって、フォロワー33人位しかいないし、みなさん五百人位いるから絶対無理だから!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

