とーと民総選挙に出ます❗️

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>67
じゃあ何話す??


>>68
DMででしょwww


>>69
そうするわ


頑張って下さい!

私も参加してみたかったけど

ルールをみたらどれも当てはまって無くて…💦カナシイヨ、

とにかく頑張れ!


>>2
ルールあんの?w


>>5
ルールてっいうか、

条件!


>>10
条件あんの?


>>12
うん、

「公式マークがついていること = プロフィールを設定してから1ヶ月経過していること」

こーゆ条件だよ!


>>14
そうなんだ。知らんかったw

あなたは出れないの?


>>17
うん!

公式マークついてないからね!


>>20
公式マークって✔️?


>>23
そうそう!


>>30
確かにあなたは着いてないね〜


>>34
だから立候補できないのね

立候補できたらしてた??


>>36
うーん。

してないと思う!

だって、フォロワー33人位しかいないし、みなさん五百人位いるから絶対無理だから!


>>40
なるほどね、

僕もフォロワーランキング200位に入れないから下位だと思う


おぉー

がんば!


>>3
ありがとう‼️😭


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆