25分でかいたよ!たいへんだったなあ💦
かんそうおしえて!
#バレンタイン総選挙
髪の光(?)がすきだなぁ
25分?!
はやいなぁ
ほわくも早く描けるようになりたい、、、
てか可愛い
お目々のクオリティ高
え、こんなん25分で描けるとか羨ましすぎやろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。