新人Vチューバーのリスナーも立候補ッ!

2 2022/08/10 08:16

初めてまして、新人Vチューバーの陰山陽司先生の名門リスナーです。

まず、私の自己紹介から始めます。

好きな事は、ボカロとVTubeですね。毎日ボカロとVTubeをYouTubeを経由して再生して楽しんでいます。

陰山陽司先生の事は、ニコニコ動画から活動していたので彼を推して5年が経過しています。

今回、私がとーと民総選挙に立候補をした訳を説明します。

一つ目は、とーと民総選挙と言う投票トーク企画が「あ、なんか面白そう、立候補してみようかな😄」と言う私の興味本意です。

二つ目は、この祭典を活用すれば、陰山陽司先生の知名度を投票トーク全体に拡大できると考えてたからです。

私が優勝した暁には自分の裏垢を一斉公開します。どうぞ、宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新人Vチューバー リスナー 立候補ッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 08:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する